同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』集中できない雌猫ちゃん

2020年6月下旬
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金6500

何度目かの『アラジン』訪問。ここは店員さんの接客が非常に良くて、個人的に気に入ってます。

接客に関しては系列との程度の差が激しいですね。

いつもはフリーで入っているのですが、今回は気になっていた娘が出勤していたので指名してみました。

1時間ほどの待ち時間を外で過ごし、ほどなくして案内され席に着いたはいいのですが、以前訪問した時よりブースの高さが低くなってます。

お上の指導とか何かなのでしょうか?かなり低くて、前の席のお客さんや嬢の頭が丸見えで、時たま目があってしまい恥ずかしいことこの上ありません。

出来ればもうちょっと高くしてほしいところ。

ほどなくして嬢の登場。写真よりも可愛くて、個人的にはストライクです。

芸能人の誰かに似ていると思ったけど、今の今まで思い出せません。系統的には、猫を擬人化したアニメなどで主人公を振り回すような、お高く留まった雌猫っぽい顔です(超抽象的ですいませんw)

テンプレ的受け答えの後そうそうに上に跨ってきます。

お約束のキスからの流れなのは良いのですが、何故か嬢がやたらに周りを見回してます。

何がそんなに気になるのでしょうか?あえて尋ねはしませんでしたが、そんな状況で必至に胸を舐めている自分がちょっと空しくなりましたw

その後、嬢があおむけになって自分を迎え入れるように引っ張ってきます。

ちなみに、『アラジン』嬢たちはこの流れに持っていくパターンが多いです。攻め好きな人には大変興奮するシチュエーションだと思います。

自分としては、マグロに徹したいときには非常に面倒臭いですがw

十分堪能させてもらった後は攻守交替してもらいます。

口撃テクは正直普通って感じで、特筆するところは特にありません。

気持ちよくなくは無いのですが、微妙だなってのが正直なところ。加齢と風俗慣れの恐ろしさを最近つとに感じていますw

このままだとイケにもないので、69状態にしてもらい強引にイキました。

後処理は、今まで入った嬢の中で正直一番雑でした。この点はマイナスポイント。

総合的に可もなく不可もなくって感じですが、正直裏は返さないと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング