同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』感度のイイ童顔アニメ声

地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

7月に入り雨が続く日々、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

連日コロナ感染100人越えによる再自粛ムードだったり、都知事選本番で空いていると予想し大塚へ。

いろいろなお店のHPやメルマガをチェックし、『ウルトラトーキョー』に行きつきました。

オープンから少し過ぎたころに地下へ降り立ちます。見る限りで待ち客なし。

指名があるかと聞かれたので、「フリーだとどれくらい?」と聞き返すと、20分待ち。

指名か悩みましたが、ここのグループなら多分大丈夫と信じてフリーを宣言(笑)

雨が降っていたこともあり、入り口傍の丸イスで待っていると、なんと次から次へと客がくるではありませんか!!

瞬く間に3人ぐらいの指名が入り、それぞれ20分待ち。続いて外出券を持って戻ってきたのが2人。

予想に反して混雑しています。しかも指名客ばかり、、、ハズレ掴まされるかも…とビビりながら待ちました。

時間になり、シートに案内されます。

狭いという過去のレポートを見てますが、思ったより狭くなく、座ると前後や隣も見えなくて良かったです。

すぐに嬢が登場し会話してきますが、音楽が大きく聞き取りにくいです。ありきたりなお休みとかの話しをされ、膝に乗ってきます。

顔を見ると童顔、声は可愛いアニメ声。誰かに似ているなぁーと思い浮かべます(良く言うと大原優乃、悪く言うと元SKEの市野成美かな?)

性格は人懐っこく、イチャラブ。

ハズレ掴まされるかもと思いましたが、思った以上に見た目はアタリでした。

相手の動きに合わせて色々と触診すると、胸・アソコの感度良好。お尻デカイ、ウエストは愛嬌でカバーって感じでした(笑)

総じてフリーなら当たりの部類だと思います。

長めのイチャラブから、残り10分ぐらいでお互い全裸になり攻めて貰いました。

フェラしながらの乳首攻めや、パイズリと怒涛の攻めをしてくれます。フェラはソフト気味で発射できるか不安でしたが、最後まで頑張ってくれフェニッシュ。

長めの吸い取りをされ、おしぼりを渡されます。

自分で拭く感じでしたが、唾液でお尻がベトベトになるまで頑張ってくれたので嬢には感謝です。

嬢からメンバーズカードを受け取り、出口でイチャイチャして退出。

席から出る時に隣のシートの嬢が見えたのですが、守備範囲外の大きさで危険を感じました。

やはり大塚でのフリー体験を思い出すと考えてしまいますね。

また様子をみて再訪したいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング