同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』満潮の長身ランカー

2020年5月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

以前『ノア』パネル見た嬢を指名するため新宿に来訪。

プロフィールを見る限りはスタイルが良さそうな感じです。個人的な好みとも合致しています。

出勤時間にあわせて行ったら、コロナの影響があるのか、ランカーですが待ち無しの口開けをゲットできました!

パネル写真はかなりキレイでモデルさんのようです。

いざ対面すると、イベントでぬいぐるみのようなパジャマ姿だったのもありますが、大柄な女性がシートに入ってきたという印象でした。

ただし、長身で長髪、これはプロフ通りでした。

全体的にパネル写真ほどではないにしても、パネマジという程に離れてもおらず、新宿という場所とピンサロという業種を考慮すれば、十分すぎる長身美女ではないかと思います。

まずは世間話から。すごく話をしやすく、長身の人にありがちなクール美女風の冷たさはありません。

とても打ち解けやすく話をしてくれてました。

宣言が解除されたとはいえ、まだ自粛ムードがある中だったので、指名をした事に感謝してくれたりと礼儀正しい一面もありました。

プレイスタートのキスもスムーズで、舌をしっかり絡めてくれて良い感じです。

オッパイは少々小さく、乳首は少し大きめ。顔と体のバランスからすると、あまり興奮するオッパイではありませんでした。

パンティをずらしてみると、マン毛はチョイ残しでキレイに整えられています。パイパンよりお手入れをしている感じがします。

指をいれると感触よく入っていき、早くも濡れています。

口開けだったのでローションかとも思いつつ、二本指で攻めていくと反応が良くて声も出ていて、長身女性が快楽堕ちしていると思うと征服感を感じ、いつもより興奮が高まります。

攻めつづけていると、ピチャピチャと音がしてきたのでちょっとスピードをあげると、音が大きく変化し、潮を吹いてくれました。

おマンコの上あたりの感触良くて、そこがポイントのようです。そこを重点的に攻めると、吹くわ吹くわで満潮でした。

初対面でこんだけ吹いてくれる嬢は久しぶりだと思います。

潮吹き体質でも、やはり初対面の客だと緊張感もあって吹きにくかったりするもんですから。

水たまりが出来てきたので、一度シートをふいてからクンニをして、また指で攻めてもうひと吹きしてもらいました。

思った以上に出たので驚きました。嬢からは「吹きやすいけどもそんなにいっぱい出ていた?」と聞かれましたが、「なかなか類を見ないほどに吹いていたよ」と答えておきました。

潮吹きにうつつを抜かしていると、フラワータイムもすぎ、残り時間が少なくなっていたので慌てて攻守交代、フェラをしてもらいました。

長髪だったので、髪をゴムで束ねてからフェラするのかと思いきや束ねずそのままのフェラ。

髪で顔は隠れやすくなってしまいますが、髪をたくしあげると、なんともエロい和風テイストの構図で凄く興奮してあっという間に発射いたしました。

フェラテクはごく普通なので、受け身な同志だとちょっと満足いかないかと思いますが、発射するまでストロークを続けてくれるので、自分はとても気持ちよく抜けました。

時間がなくなっていたので、終わりの挨拶も程々にして『ノア』を後にしました。

終始、愛想のよい嬢で人気があるのもうなづける嬢だったので、またリピートしたいと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング