同士体験談

同士体験談

上野『マジバナ』4時間待ちの次期エース候補

2020年7月上旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金40分(メルマガ延長10分含む)
6500円

3月ごろから良質な新人が続々入店している『マジックバナナ』

その中でも入店した翌月から即ランキング入りを果たす相当期待できそうな嬢がいたが、以前、出勤時間に合わせて店に行くと4時間待ち(!)と言われ結局、別の嬢を指名してしまった。

そんなこともあり今回は開店時間早々に電話予約をして比較的早めの枠をゲットする。

予約時間5分前に店へ行くと一旦待機室に通され、少し待ってからシートに案内される。

シートに嬢が現れる。パネルではキリっとした顔だったが、それよりかは少し緩めの雰囲気がする可愛い顔立ち。笑った時の歯並びのキレイさが印象的。

会話しながら嬢の顔をジッと見つめていると、「なんか恥ずかしくなってきた」と笑いながら顔を片手で覆う。

入店してもう二、三ヵ月は経っているのにそんなことあるかよ~と思いつつもウブな反応にキュンとしてしまう。

唇を突き出し顔を近づけてきたのでこちらも唇を近づけると、嬢はフイっと顔を逸らしいたずらっぽい笑みを浮かべる。

お預けを食らいこちらも「ちょっと~」など言いながらつられて笑う。

今度はちゃんと唇を合わせる。激しさはないが恋人同士のような優しい舌の絡め合い。キスをしながら腰に手を回すと服の上からでもスレンダーなのがわかる。

またがった状態でセーラー服を脱がす。おなか周りがくびれていて想像通りスタイルがよい。現役JDということらしく肌もスベスベ。

乳首を舐めながら背中をさすると敏感なようで腰がグリグリと動き、こちらの頭に回された腕にもキューっと力がこもる。

刺激に高ぶったのかキスをせがまれ再び唇を合わせる。

嬢から「上脱ぐ?」と聞かれこちらも上半身裸になる。乳首を舐められながら嬢の背中に指をツーっと沿わせるとやはり敏感らしくヒクヒクと背中が動く。

反応が良いのでずっと背中を触ると、嬢は「ちょっと舐めれないんだけど~」と笑いながら顔を上げる。

こんな敏感だと下を触るとどうなってしまうのだろうと思ったが、この日は生理ということでお預け。

ズボンを脱ぐように言われ、おしぼり消毒からのフェラ。

大きめのストロークと細かい舌の動きに早々に限界を感じ、もう出そう、と言うと嬢は「我慢して~」と笑いながら顔を上げる。

そう言われたものの我慢できるものでもないので、しばらく乳首舐めしてもらい頃合いを見て再びのフェラで発射。

こちらに見せるようにティッシュに精液をダラっと吐き出し「いっぱい出てビックリした」と笑う。

嬢が名刺を書いてシート戻ってくる。こちらが名刺を受け取るやいなや、いきなり跨って抱きついてきた。

しばらくその体制で会話しているうちに時間終了のコールがされる。

シートから出る前にキスをしてお互いにお礼をする。幸せな余韻を感じながら帰路に就いた。

ルックスも良いし、懐っこくよく笑ってくれるので一緒にいて楽しくランク入りも納得。出勤が増えれば『マジバナ』の看板となりえる存在なのではないだろうか。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マジックバナナ, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング