同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』10代処女新人

2020年7月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

蒸し暑く、ムシムシしておりますが、同志の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ムシムシもですが、短めの制服をみるとムラムラっとしてしまい錦糸町に降り立ちました。

ちょっと久しぶりの『ゴッドタン』へ行ってきました。

受付にお客は1人で、人気の子は1時間以上待ちの状態でしたのでフリーで入りました。

5分くらいと受付で言われましたが、その後6人ぐらい連続で来店されて受付が密状態。

その中のお客が人気の子を指名しようとすると、1時間30分待ちと言われて店を出ようとしたら、急に10分で行けますとの案内に変わりました。

あれ?っと思いましたが、待合室で待っていると先にその人が呼ばれます。

ああっ、持って行かれたな…と思いました。。。その15分後、やっと呼ばれシートへ。

あれれ、、『ゴッドタン』xってこんなに前や横が丸見えだっけ?と思っていた所、嬢がシートへ来ました。

やってきた嬢は、、太めです。フリーだとギリギリOKだけど、といった第一印象。

「シートってこんなに低かった?」と聞くと、「最近入ったので分からない」との返答。

「そっか、回りが見えて恥ずかしいね」と会話して、チューをします。なかなかのチュー合戦で、テンション上がってきました。

モチモチの胸やお尻をまさぐり、指を入れて攻めます。新人相手だとテク不足で時間が足りなくなりそうだなと思い全裸になります。

今度は嬢に攻めて貰うように話すと、どこが感じるか聞いてくるので指示しながら攻めて貰います。

乳首から竿、玉を攻めて貰います。まあまあ上手です。

「上手だね。彼氏で勉強したの?」と聞くと「彼氏は今までいない」の後に、、、「処女」「19歳」のパワーワードを頂きました!!

このワード=クンニしたい欲が出てきて、舐めさせてというと恥ずかしがります。

シートの幅的にも難しいのかな?っと思い「ちょっとだけ69しようと!」説得します。

了承をもらい、69体勢を指示しデカプリ尻が目の前にきます。肉の扉を手で開き顔を埋めペロペロしますが、嬢が感じすぎてお尻を引いてしまいます。

それを2、3度繰り返し埒が明かないと思い69を撤退しました。

嬢の攻めやすい体勢に居直り、攻めてもらいますがフェニッシュしそうになると口を止めてしまう新人らしいプレイをされます。

全体的に手6・口4で攻められ、お口に出したかったがそのまま手で発射、ちょっと残念。

嬢も次はリベンジしたいと話しており、今後の成長に期待と思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング