同士体験談

同士体験談

北千住『セブンスター』ほっとするピンサロ

2020年8月上旬
地域北千住
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

学園ピンサロが全盛の時代でありますが、こういった懐かしいピンサロも好きな方はいるでしょう。

北千住の飲み屋街にある『セブンスター』を紹介します。

北千住のややくたびれた繁華街の真ん中あたり、右手にある狭い階段を登ると年配の男性がスッと現れます。

いつもの嬢を指名して5000円払うと、手の殺菌と体温チェック。

普段は昼間でも他のお客さんがチラホラいるのだが、コロナコロナとさわいでいるせいか、私しか客はおらず、一番奥の一番広いスペースに案内された。

出された冷たい麦茶を飲み干すと、○○ちゃんが登場。

「また来るよ」と言ったのを覚えていて、私の再訪を大変喜んでくれた。

世間話をしながら私にまたがってチュッチュとキスをしたり。イキリたった息子をなだめるべく、床の上にペタリと座って舐め始める。

○○ちゃんはおっぱいとナカが好きなようで、揉んで揉んで指を出し入れすると切ない声で鳴く。

もともとゆるふわ系の喋り方をする女性で、世間の波にもまれてささくれだった初老オヤジの胸に染みて癒やされる。

上になったり下になったり、舐めたり舐められたりキスしたり、30分はあっという間。

今度行ったら延長メニューがあるのか聞いてみよう。 

『セブンスター』の嬢は、おそらくふくよかな、それなりの年齢の方が多いと思われるので、ピチピチの若い娘を求めているかたには、あまりオススメしない。

でもどこかほっとして懐かしさを感じる。そんなお店だ。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セブンスター, マンツー, 体験談, 北千住

コメントする

人気記事ランキング