同士体験談

同士体験談

大塚『プリティーガール』奇跡の出会い

2020年8月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分3000円

久しぶりに大塚近くに所用があったので、駅近くの『プリティーガール』へ初入店しました。

駅前で人気店を探しつつ、どのお店で楽しもうか考えていたところ雨が降って来はじめたので、駅チカの老舗??にしました。

お店はかなり劣化が見られました。ここに在籍している娘も期待薄いかなぁと思い、2階の受付でお金を渡し、なにやら受付表のような紙を渡されてエレベーターで3階に行くよう指示がありました。

3階に着くとボーイさんに進行方向の一番右奥の席へ案内していただきました。

同志は一名いらっしゃいましたが、遮蔽か高いので気になりません。

大塚はあまり良い思い出が無かったので、、店内の劣化が進んでいるので、手軽にヌケれば良いかなー!?なんて考えていたところに本日のお相手登場です!!!!

スレンダー&可愛い!!

えっ?!えっ??

こんな子が大塚に???と思うぐらい可愛い!しかも可愛い!!おじさんはこんな可愛い子が大塚にいるなんて感心しましたよ!

嬢は、外は雨降って来たねー、傘持ってきた??と気遣いもバッチリでした。

さぁ、ズボン脱いでください、と仰る。話で時間を潰そうとする女の子もいるなか、、、可愛いのに積極的なサービス案内!

フレンチキスからハグ、胸感じる??とのご質問。ハイッと二つ返事しました!

シャツを捲り乳首への執拗な舌技が凄い、、、男の弱いところを知り尽くしている舐めっぷりです。

すでに私はスレンダー&可愛い子にギンギン状態なので優しく舐めて貰うことにしましたが、なにせ凄いんです、本当に凄いんです!

上から下へグルングルンッ回る舌。もうパンパンで、「出ちゃうよぅ」と弱気なことを言うと、舌技は一旦中断してハグハグ、抱き心地が最高なんです!

舌使いは一流!サービス一流!!しかも可愛い!!

ペロペロ、、、唾液ダラダラのジュルジュル、、、

ちょうどこの日は雷が爆音でして、雷のせいなのか店内の音楽が止まってしまい、嬢の舌技の音と喘ぎ声が店内に響きわたり、我慢できず発射してしまいました。

最後の最後まで搾り取っていただき丁寧な接客です。

お見送りも丁寧にしていただき至福の一時でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリティガール, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング