同士体験談

同士体験談

敏感な雨が舌知る五月かな 大塚『ウルトラトーキョー』

地域大塚
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

平日の昼に『ウルトラトーキョー』へ行ってきました。久しぶりにフリーを試してみました。

梅雨空の中午後の2時ごろに着き、階段を下りていくと、いつも対応が丁寧な若いボーイ君がお迎えしてくれました。

「今日はどの子にしますか?」と聞かれますが、メルマガ&フリーを宣言して4000円を支払います。すぐの案内でした。

待ち時間もなくラッキーと思い、マウススプレーと手の消毒をしてシートへ案内です。

姫の登場です。この日は水着イベントで可愛い感じで登場です。

スタイルよく胸もちゃんとあり、大学出たてのOLって感じでこちらもテンション上がります。

こんにちは〜と笑顔で腕に絡んでくる感じは、何となくドキドキしていい感じ。

私の体にもたれかかってきて世間話をします。意外にもオープンから働いているとのことです。

私も「ウルトラトーキョー」には、オープン時から何回もフリーで入りましたが、当たらなかったのが不思議なくらいでした。

お話タイムはこの辺で終わりにして、膝の上に乗ってもらいDKの始まり。厚みのある舌でザラザラした面が広く吸っても吸われても良い感じ。

鼻息が漏れ始めたらスタートの合図とばかりに、ブラを外してオッパイを楽しみます。

この後は流れのままお互い全裸になり、胸を吸われながらこちらは指入れをして姫の感じるところを探ると、あっという間にビチャビチャになっていきます。

敏感体質の様なのでM字開脚にして、クンニ&指入れで姫を攻撃し続けることしばし。やがて姫は絶頂を迎えヒクヒクして果てました。

あまり大きな声では鳴かない姫でしたが、しっかりイッてくれました。

攻守を変え姫のフェラを楽しみます。色々舐めまわしてもらった後は足の間に入ってもらいゆっくり目のノーハンドをお願いすると、何とも言えぬ快感がこみ上げてきました。

ザラザラした舌がゆっくりと深く上下してくれて、いい感じに追い詰めてくれます。

フラワーコールが流れたところでラストスパートしてもらい一気に射精へ。こちらも快感にヒクヒクしながら発射しました。

私優先で処理をしてくれ最後に精子を吐き出して終了。さくっと身支度を整えて一旦離席します。

発射の余韻に浸りつつ服を着て待っていると、終了コールが聞こえて姫が戻ってきました。バードキスをして名刺をもらって靴を履き、手を繋いでお見送り。

入場待ちの同志の視線を浴びながら階段を上って店を後にしました。

久しぶりのフリーでしたが、『ウルトラトーキョー』のポテンシャルは高いと改めて感じました。

他のレポートにもありますが、大塚は『ウルトラトーキョー』が誕生して明らかにクオリティーが上がった気がします。

とても良い体験を提供してくれる同店がコロナに負けないよう応援したいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング