同士体験談

同士体験談

高円寺『buzz397』1970円イベント潜入

2020年9月上旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分1970円

最近リニューアル開店したっぽい高円寺buzzからメルマガが届きました。18時まで30分1970円!!

大塚らへんによくある場末サロンならわかるが、高円寺の若い子が多いピンサロでこれは破格。

はじめは目を疑い間違いかなと思って公式HPを見ると、そこにもイベント画像付きで1970円としっかり書かれていて、これはマジかもしれない、行かなきゃ損だ、というわけで行ってきました。

高円寺の駅からほど近く、12時頃入ってみると階段に数人の待ちがあった。そして少し驚いたのがボーイならぬ店員が女性の方であった。

ピンサロは店によってボーイの態度が横柄だったり日本語が通じなかったりする人がいるが、女性店員は物腰柔らかく話すだけでも気分がいい。

なによりそんなに悪くない見た目だったので「あなたにサービスしてほしいです」と言いたかった。

とりあえずフリーでいつ入れるか聞くと約1時間後で、これでもこの激安キャンペーン中では早い方らしい。

そんなに時間がなかったのと、パネルをざっとみてピンとくる子がいなかったのでフリーで予約し、周辺で昼食を取る。

1時間後戻り、階段で少々待った後、席につく。

ほどなくして嬢が来るが、まぁフリークオリティといったところ。

顔は全然タイプではなく、体型もちょいぽちゃ。痩せ型が好きな私から見て、ちょいぽちゃなので多くの人にとってはギリ許容かもしれません。

割と序盤から密着してくるタイプだったが、股間は全く反応せず、足とかを触りながら適当に世間話。

明るいというかサッパリした子で、話しやすいと思います。

さすがにズボンの上から股間を触れるとちょっとずつムクムクしてきました。

チューを求めてきたが、あんまりしたくなかったので軽くキスして流す。サービス精神はよいと思います、ルックスが伴っていれば素晴らしかった。

おっぱいは可もなく不可もなく、揉めるほどはあります。ただ、やっぱり全然タイプではなかったので、こちらは受けに徹することにしました。

そして、息子を咥えますが結構気持ちいいです。フェラテクはある感じ、ただちょっとキツめで途中痛いので優しくと言いました。

チロチロなめから始まり、徐々に手も使い激しくなってくるのは非常に上手く感心しました。

そんな見事なテクニックでのたうち回ってたいたらフィニッシュ。ドクドクと射精して、はぁとなっていると、さらに刺激してきました。

みんなわかると思いますが射精後の刺激はくすぐったいというなんというか、言葉でいうのは難しいですが、そんな感じでぁあ~とあえいでます。嫌いではない。

程なくして射精後の刺激も終え、疲れてぐったりします。 

結果は満足で、2000円でこれはかなりお得だったと思います。これがいつもやっていたら通っていたと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 高円寺, 高円寺BUZZ397

コメントする

人気記事ランキング