同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこぱ』愛おしくなる妹系

2020年8月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

今日は若い嬢と遊びたいなぁと池袋へ向かい『ハニーパラダイス(現ちょこぱ)』で遊ぶ事をにしました。

昼間は入りやすいですが、夕方以降は飲みのキャッチや、すぐ横のガールズバー、セクキャバの呼び込みだったりで少し入りにくい場所ですね。

パネルを一周見渡し、遊んだ事ある嬢も居なかったのでフリーで入店。5分程度で入れました。

さて、今日はどんな嬢かな?

声小さめにシートへと入ってきたのは、現役JKでもまだまだいけそうな黒髪でミニマムタイプの女の子。

顔はタイプがあると思いますが、ロリっちゃロリなのかな?

良い感じに妹感があるので今回はお兄ちゃんに目線でレポします。

まずは、お決まりピンサロトークからすぐに上に乗ってきてくれました。そこから目が合いつつ無言になってしまったのでお互いちょっとスタートがギクシャク気味に。

しかし、無言の間からキスが始まると、何度も唇をハムハムさせ、柔らか唇に吸い付き、舌を出してみたらしっかりと絡めてくれます。

(いったいいつこんなキスを覚えたんだ!?お兄ちゃんはまだ彼氏すら見たこと無いぞ?)

悪い事をしてるかのような気分にさせる若い顔と小さな体、胸へと手を当てると、この体でこの膨らみ?

なかなかのサイズに興奮度が高まり、キスを続けながら脱がしていきます。しっかりと谷間がポヨヨンと出てきて、ブラを外すとキレイなおっぱいが出てきました。

アニメだったら妹キャラ的な雰囲気だろうか?

(いつの間にこんな成長を!?)

そんな感覚を思わせてくれるようなボディに釘付け。

胸を揉み揉みしながらキスを貪るようにお互いを求め合います。

(妹よこんなにエロくたくましく成長、いや性長してしまったのか?)

気持ちよくなっていると、早くアンタも脱ぎなさいよと言わんばかりに、服の上から乳首をツンツンしてきたので、Tシャツを脱ぎお兄ちゃんのココ舐めてみてと胸をつき出すと、チロチロ、チューチューと舐め始めます。

や、やばい、、気持ちよすぎる…

(もしやもうお兄ちゃんの知ってる妹じゃないのか?)

舌の柔らかいタッチが絶妙で両乳首完全ノックアウト。下半身はギンギン。

お兄ちゃんどうしたの?そんな表情で股関を触ってきて、次の瞬間…

「すっごくカタくなってる」

(いつからそんなハレンチになったんだ、お兄ちゃんの知らないところで遊びまくってるの?)

ズボンを脱がされて、よーくフキフキしたらいたずらっ子のような笑みを浮かべてパクッ!

きもちいい、、力加減も程よく、さらにストロークはほぼノーハンドでテクニック抜群。

(もうお兄ちゃんの知ってる妹じゃない)

あやうく暴発させられそうになったのでストップをかけ、下を脱がせます。

(どれどれ下半身は成長してるかな?)

毛がしっかりと生え揃ったアソコを触ってみると、ほんのり濡れています。

指が一本スルリと入り、締まりも良好。指の腹でGスポットを刺激していくと徐々に濡れが増していき、感じている顔がまた可愛い。

(あぁダメだ!理性を失っていきそうだ、今すぐ挿入したい)

そんな気持ちをおさえつつ壁によりかかってもらい、股を開かせ、クンニを開始!無味っ!

濡れを舌で掬いながらクリ中心に舐めて舐めて指入れをする。

声を圧し殺すような吐息で喘ぐ姿がまた小悪魔チックで、「別に気持ち良くないんだから!」

と発してきそうである。

しばらくクンニを続けると、10分前コールがかかったのでフェラチオへ。

こちらの股の間に挟まりフェラ開始、やっぱりうまい。カリへの絶妙な刺激がめちゃくちゃいぃ!

(兄妹だから?)

ときおり「はぅ、、はぁ、、」と気持ちよくさせようと奥まで咥えて喘ぐようなフェラと、唾液が垂れる姿がたまらなくエロく、先程クンニをしてから濡れがおさまってないのか、シートへと愛液がポタッポタッと垂れているのを見つけてしまいめちゃくちゃ興奮!

5分前コールがかかったところで、お兄ちゃん辛抱たまりません!

我慢できないイクよ~

ドクドクドクドク

かなりの興奮で脈打ち口の中へと全てぶちまけました。

しっかりと吸いとってくれ処理の後、裸でもたれかかってきます。

続きがしたい。そんな余韻まで残してくれたら惚れてしまいそうですね。

まだ新人のようなので辞めないでね、また会いに行きたい。そんな気持ちでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこぱ

コメントする

人気記事ランキング