同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』おじ様受けするむっちりグラマー

2020年8月下旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

8月も後半となり涼みがてら八王子の雄、『サンライズ』へ行ってきました。

東京の西の端、八王子に着いたのは昼下がりの14時30ごろですが、大変な暑さです。

日差しを避けつつお店に入るとヒンヤリ!お店も綺麗で冷房も快適で良い感じです。

さっそく若いボーイくんが指名を聞いてきます。今回は平日限定の昼割りを使うことにし、ボーイくんに伝えると、写真を見て選ぶよう促されます。

指名の姫は最初から決めてましたが、他の姫もついでにチェック、そして○○さんを指名しました。

30分待ちを伝えられたので、待つのか…と渋い顔をすると、この子で30分はラッキーですよとのアドバイス。

素直に応じ、初指名かを確認されます。

昼割りは場内指名料が掛からないので、合計6000円の支払い、予約券をもらって一旦外出します。

指定の時間にもどり、席へ案内。ボーイくんも以前は高圧的な感じでしたが、今は比較的丁寧になりましたし、冷房も相変わらず効いておりシートもまあまあ広いので快適です。

ほどなくして姫の登場です。思った以上に胸も大きくグラマーでいい感じです。

顔立ちもハッキリして、目も大きく第一印象はおじさんキラー的で好印象です。

さっそく挨拶して世間話、指名の理由を聞かれましたが、写真見て可愛かったからと伝えると喜んでくれました。

機嫌が良くなったのか、積極的に膝の上に乗ってきて、いきなりDKの嵐。これは嬉しい誤算です。こちらも積極的に舌を絡ませて応戦します。

キスを楽しんで盛り上がってきたところで、制服風の上着を脱いでもらい立派なバストを拝見。

綺麗なEカップで、張りもあって揉み心地はかなりいい感じです。乳首を吸わせてもらいますが、小声で反応する感じは素人感満載です。

膝上から下りてもらいこちらは全裸に、姫はパン壱になります。チンを拭いてもらいフェラのスタートです。

横に陣取り手コキから、乳首をナメナメされて、ちょいと焦らしながらフェラに突入。

私はオッパイを揉んだりお尻を触ったりします。姫から「今日は生理でももうほとんど終わってるので指入れは出来ないが触るのはOK」と耳うちしてくれて、さらにテンションが上がりました。

パンツを脱がすとボーイくんがうるさいので、パンツの横から指を滑らせピラピラをさわさわしているとじんわり濡れてきます。

フェラをしていると濡れてくるとのことですが、パイパンと相まって指入れしたい衝動に駆られますがそこは我慢。

次に生理じゃない時に来て、いっぱい触って欲しい。とも言われ再訪しないとな~と思いつつ、残り時間はマグロモードへ移行です。

肝心のフェラですが、姫の口の中がぬるぬるでまとわりつくような感じはとても良いです。ただ、少し圧が足りないかな。

気持ちは良いけど決め手に欠けるようで射精感が今ひとつ上がってきません。

姫にもう少し圧を高めてもらいNHFをお願いしてみますが、大きく状況は変わないまま後半戦へ。

残り時間もあるので足の間に入ってもらい体勢を変え、深めのNHFと乳首いじりをリクエストしてフィニッシュへ向けて全集中します。

しかし、唾液の量が多いようで、ヌルヌル感 > 舌圧 となってしまい射精へと導く推進力が圧倒的に不足していました。

フラワーコールが聞こえ、全集中を継続して自らの腰の位置を微妙に変えながら良いポイントにチンが当たるよう工夫して、、、なんとか時間ギリギリで射精できました。

焦らされた感じになってしまったので、結果として大量に発射することができました。⇒全てを受け止めてくれた姫の口元から精子が溢れてチンの竿を伝わるのが見えてちょっと興奮しました。

私優先で処理をしてくれますが、口の中の精子と唾液が多いせいか、慌てておしぼりに精子を吐き出していました。

いっぱい出て驚いたとの事ですが、半分は姫の唾液のような気がします。その証拠に私のお尻は唾液でベトベトでした。

お互い身支度をして姫は名刺を書きに一旦席を離れます。

終了コールが流れたところで姫が戻ってきて名刺をもらいます。

軽く世間話をしつつ次回は指名するねと伝えると、立川に新しいお店ができてそちらに移るとの事で、今度はそっちに来てね。と言われ出口まで見送ってもらいバイバイ。

指名した姫は入店してそれほど経っていないので、口技は発展途上と言ったところと推察します。

ヌルヌル&手コキ好きにはストライクと思われますが、口技にこだわる私としてはレベルアップに期待したいところです。

が、可愛くグラマーな姫でたくさん射精もでき足取り軽く店を後にしました。

ちなみに受付時に立川の新店の割引券をもらいました。店名は『ブリリアント』です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング