同士体験談

同士体験談

大塚『プリスタ』気遣いもあってテクニシャン

2020年8月下旬
地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

大塚『プリスタ』良かったお店です。今回の嬢を目当てに再訪しました。

ベンチ式なので、こちらが嬢を攻めるにはちょっと難ありですが、それを補って余りある愛嬌と話しやすい雰囲気がありました。

また自分の好みのテクを備えていました。

座って待っていると、嬢が現れご挨拶です。嬢はすぐに私に気が付きました。

そうなんです。過去に入ったことがあるんです。結構前なのですが、記憶力も素晴らしいですね。

キスを積極的にしてくれます。おっぱいもきれいで形も良いです。アソコも小さめくて綺麗です。

クリなどを攻めますが、そこそこで交代しました。

最初はゆっくりと舐めあげてからパクリときました。たまりません。舌の動きが快感を呼びます。

そのうちタマタマも平行攻撃してくれました。うーん。こらえきれません。

タマタマだけゆっくりとお願いしました。

口が離れ、しばし落ち着くのを待ちます。このあたりの呼吸は良く分かっています。

落ち着いた頃合いで口に含んでくれて、ストロークをゆっくりめに、焦らしながら時間を掛けて発射へと導いてくれました。

若い嬢も多く、ほかにも気になる子がいるのでまた来ます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ぷりスタ

コメントする

人気記事ランキング