同士体験談

同士体験談

大塚『しょこら』ノリのいい美乳ギャル

2020年10月上旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金45分6300

東北地方にトンボ帰り出張だった。精神的にまいるとスケベナリンが分泌される。

帰りの新幹線で車内販売員のお姉さんのムッチリとしたお尻を見ると、相棒がムクムクする…

帰りに大塚寄るかな。大塚ならあの店しかない、『しょこら』に凸した。

駅から電話し、フリーの待ち時間を確認すると、「なし」との返事。よし行くぞ!

受付で支払いを済ませて少し待つ。シートに案内されると元気良さそうなセミロングの娘が登場した。

外見どおりの明るい娘が膝上に乗り、ご挨拶のキスからスタート。公称Dカップは間違いなく美乳だ。

乳輪も小さめで可愛らしい。

まずは吸い付き捲し上げたシャツからわしの乳首を弄らせる。

お互いに感じ合いながらパンツの上から下を弄る。処理はあまりなく少し剛毛気味だ。

栗を人差し指で弄り、いい具合になったところで中を弄る。少し粘りがあり指に絡みついてくる。

さりげなく鼻に近づけてチェック。無臭ではないが、20代特有の汗香がほのかに残る。

嬢は片足にかかっていたパンツを外してすべてを開帳する。わしもズボンを下ろして相棒をいきり立たせた!

おしぼりでお手入れをしてもらい口撃開始。ぶっちゃけ口テクは普通だなぁ。

相棒は百戦錬磨だ。これではなかなか発射しない。

両手で乳首を摘ませてNHFをリクエスト。NHFと乳首舐めを交互にしてもらい疲れない程度に

気遣いながらスケベ気分を堪能した。

嬢から「なんで45分コースにしたかわかったよ」と言われた。

「しょっちゅう遊んでるから、なかなかイカないんでしょう」と悟られた^_^

まぁ正解…わしをNHFで簡単に行かせる嬢はあまりいない。45分コースであれば35分近く

プレイしていると思う。

アップルウォッチで時間確認して気分を高揚させてから仕上げにハンドを交えた口撃でフィニッシュ!

戦闘終了後少し話をしたが本当に明るい。成人式のころはかなりやんちゃしていた武勇伝を聞き時間終了、退出した。

■総評

・明るい性格の23才セミロングの髪型が似合う今時の嬢

・胸は美乳/下の毛は未処理/粘りつきのある蜂蜜系のあそこが特徴

・再戦は既にあり翌日別の嬢を期待してフリーで凸すると指名プラスをせがまれてokしました

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚しょこら

コメントする

人気記事ランキング