同士体験談

同士体験談

大和『DEEPS』ピンローつきで45分は全然アリ

2020年9月下旬
地域大和
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金45分6500円

クルマ点検で大和エリアに行く用事があり、ネットで大和エリアの店をチェックしていた。

数ある人気店の中から目についたのは『DEEPS』出勤姫は全員U30!フリー45分OK!予算6.5夏目!行くしかないと相棒に伝えた。

相棒を制汗シートで手入れをする。

大和駅近くの店ですぐにわかった。受付でフリー45分を告げ、web割と合言葉割で6.5夏目を支払う。

すると店員さんから予想もしない言葉!

「オプションひとつサービスです。何選びますか?」

ピンクローターをリクエストした。

10分程度でフラットシートの席につく。

まもなく姫が登場、中肉で少しグラマーなスタイル。先ずは、膝の上にのってもらいキスの後ブラ外しでグラマーな胸を味わう。

この店は全裸OKらしく、姫はすぐに全裸になってくれた。タトゥーが何個か彫られていたが、わしは抵抗ない。

まずは、わしの乳首を優しく攻めてもらう。『DEEPS』のフラットシートは壁面に鏡があり

姫の攻める姿が鏡越しでも確認できる。

このエロ空間はたまらない。

ほぼパイパンの下を攻める。とここでオプションのピンクローターを出してもらい姫は中に入れる。

姫はモゾモゾしながら喘ぐ、わしは指で姫の栗を攻める。殊更あえぐ姫を見て、姫との主従関係にマウントを取れた喜びに悦した。

再度、乳首を舐めてもらいながら相棒を姫のグラマーな胸に挟む。するとすべてを察したらしく、唾液を胸に垂らし乳バサミ攻撃。

相棒が喜ぶ。わしも喜ぶ。

姫が乳バサミ攻撃を続けるところに反撃!ピンクローターのレベルをアップ!これに過敏に反応して腰をクネクネさせながら乳バサミを続けていた。

店内のBGMの曲間にピンクローターのブィーンという動作音が卑猥に響く。

わしは相棒の口撃を依頼し、両手で姫の胸を弄りながら、姫はわしの乳首を摘みながらNHF。この卑猥な空間を鏡越しにふと眺めると一気にヒートアップして30分過ぎに相棒が主砲を発射して終戦となった。

・姫総評

グラマーなスタイル、乳バサミもOKな根スケな27歳。タトゥーに抵抗なければ良いと思います。

・店評

フリー45分OKは嬉しい更にオプションひとつサービスは最高と思う

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ディープス, マンツー, 体験談, 大和

コメントする

人気記事ランキング