同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』平日昼のみのレア嬢を指名

2020年10月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

秋晴れで気温も丁度良い時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

友達と風俗話のラインをしていて、おススメのピンサロはどこかって話になり、ふと『ゴッドタン』を思い出します。

レアな嬢が明日出勤となっているので時間を作り行ってみました。

受付に行くと同志がシートに3人案内されている所でした。後、受付に1人。

これは待つかなと思い前客の動向を伺います。どうやら人気嬢を指名、2時間後とか言われておりそのまま予約しておりました。

さてさて自分の番、1時間以内なら時間的に大丈夫と決めており写真から指名すると15分待ち!!

メルマガを見せ割引を使い、待合室で待ちます。待合室には3人おり、平日の真昼間から繁盛しる様子。

その後も階段から同志が次々ときて、人気嬢2人を予約して外出していきます。

60分16000円とかヘルス並みの金額で入る方々が多くて驚きます。レア嬢も1人予約していく同志がいて、ちょっと遅かったら時間危なかったと思いました。

手洗い、うがいをしてシートに案内されます。本日はコスプレデーでメイドさんやら見えます。

さて、自分の嬢は何着ているのかドキドキ、、、ミニーマ○ス風な服で登場です。

初めましてからのカワイイを何度も言ってしまいます。しかし、嬢は話すけどボディタッチなどしてきません。

これはもしかしたらもしかするぞ…と不安が広がります。

嬢と会話をしていて、誰に似ているとか言われたことある?って聞くと『「浜辺美波」って言われる。でも恐れ多い」とのこと。わきまえています。

個人的には元乃木坂の井上小百合に似ているかなと伝えました。

「乃木坂分からないけど芸能人に似ているって言われると嬉しい」との返事でした。

ようやく膝に乗ってもらい、キスをします。カワイイ子とのキスは最高の薬ですが、ちょっとソフトです。

こちらが頑張ってリードしますが物足りないです。キスが合う子はフェラも上手いと思っているので心配です。

嬢を全裸にして攻めますが、ひたすら受け身に徹してくれます。ちんぽを触ってきたり、乳首を責めたりがありません。

うーん、時間ヤバイかなと思い、こちらも全裸になり69をします。

嬢の攻めが手7、口3です。唾液手コキは大変気持ち良いのですがフェラがテクないです。フラワーコールが聞こえ、このままでは不発になると思い体位を変え、嬢に攻めてもらいます。

ここでも手7、口3ぐらいです。カワイイ子に攻められて気持ちはいいのですが、遅漏にはキツイです。

ただ気持ちいい感覚が持続したことで、一応の射精はしました。でも、ちょろっと出たかな?ぐらいで終了です。

誤ってきますが、「気持ち良かったよ」と話してメンバーズカードを書きに行きました。

カードを貰い、少しイチャイチャして退席します。

平日の昼間にしか出勤がないので、なかなか会えませんが、可愛いですし、また会いたいですね。しかし、数時間待ちの嬢も気になってます(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング