同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』清楚系アイドル アソコは剛毛

2020年10月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分3000円

皆さん、こんにちは。

スク水イベントで貰った半額チケットを使用しようと思い、接客の良かった嬢にリピートしようと『アラジン』に行きました。

受付で指名を聞かれ、嬢の名前を伝えると、「今日はあの日で…」とのこと。それなら思い切ってフリーにしようと思いフリー宣言します。

30分待ちを近くのカフェでつぶし、お店に戻るとトイレで手洗いうがいをして即案内です。

ブースで待っていると嬢がきます。

おおっ、可愛くて細いです。最近、『アラジン』ではむっちり系が多いのでちょっと心配してました。

見た目は「朝日奈央」、話すと日向坂の「上村ひなの」っぽいです。

「今、学生?いくつ?」って聞くと「学生だよ。小学校3年生」と言ってくるので、こちらも話にのり…

「小3にエッチなことをするのか。ドキドキするね」などの話した後、キスをします。

キスが独特です。まっすぐ唇を押しつけ鼻がつぶれます。ちょっと苦しいですが、嬢が動かないのでこちらも耐えます。

うーん、不思議ちゃんはこちらから攻めて反応をみるのが吉と思い、全裸にさせます。

胸はちっぱいですが、細くて最高です。逆に下は剛毛でした。

上からナメナメすると抱き着いてきます。そのまま口と指でいろいろ攻めますが、反応がイマイチ。

下を指で攻めると急に反応が良くなります。どうやらクリが気持ち良いらしいです。

攻めポイントも分かったのでこちらも全裸になり69になります。こちらが攻めると口が止まってしまうので適度に攻めた所、時間が怪しくなり態勢を変えます。

嬢には、「発射した後も手や口でそのまま攻め続けて!」とリクエストします(発射してすぐに口を離されるのが嫌いなので)。

何とか発射し、リクエスト通りにやってもらいます。ああー、気持ちいいー。

その後、メンバーズカードを書いて受け取り出口へ。受付前で嬢の感想を求められ、「可愛かったでしょう?」と聞かれ、素直に可愛かったと伝え店を出ました。

ランキング嬢に比べ物足りないですが、新人も増えてきているので、これから先も楽しみです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング