同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』ラテンのリズムを知ってるかい?

2020年9月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5900円

久しぶりに新宿で用事があり、その帰りこれまた久しぶりに『ノア』でも行こうと思ったのですが、今は営業してないようですね。

ネットでいろいろお店を調べてみると、まだ一度も行った事のない『ベイビーガール』が気になり初訪問。

人気嬢を指名して待つのもイヤだし、明日は朝早いから早く寝たいしで思い切ってフリーで入ってみました。

このお店で1番驚いたのは、風俗では初めてみる券売機方式。

自分の当てはまる料金を券売機で買うというシステムなのですが、店員さんが横で親切に教えてくれながらの発券のため、いまいち意味ないんじゃとも思えました。

もうひとつ驚いたのは、Yesグループにでも来たかのような待合室の綺麗さ。それに加え男性店員の接客もなかなか丁寧なので気分が良くなります。

それだけの事でも、また来たいなーと思うきっかけにはなり得るのだから是非他のピンサロ店も頑張ってほしいとなー思いました。

どのお店でも女の子達は精一杯頑張って働いてますからね。

さてその綺麗な待合室で10分ほど待ってご案内。シートもなかなか広く遮蔽感もあるので落ち着きます。

しばらく待っていると嬢が登場!

うー大きい何もかもが大きい…

少しその存在感に圧倒されているとニコニコ気さくな笑顔でグイグイくっついて来てくれます。どうやら性格は良い子っぽくて一安心です。

しかしこの嬢、何もかもが日本人離れしております。

話してる分には綺麗な日本語で全く違和感はないのですが、とにかくラテン系なんです。

綺麗な日本語を話す、スケールのでかいラテン系なんです。

楽しそうにノリノリにそのメロンの如き巨乳を顔に押し付けて来たり、全身でこ

ちらに飛び掛かって襲って来たりと、めくるめく物凄いラテンのリズムで接客をこなすのです。

キスも情熱的で常に襲われてる感を感じます。

物凄い勢いで身包み剥がされ、そこで小休止、これまた風俗というかピンサロでは初めての経験で首から乳首、そしてあそことアカスリの如くゴシゴシ拭かれるというか洗われます。

コロナの影響もあるのかな?それとも相当汚いと思われたのかな?ちょっぴり落ち込んでしまいました。

しかしゴシゴシが終わるとまたラテンのリズムで汗だくになりながらも、とにかくそのメロンパイを存分に駆使した責めの数々を披露してくれます。

最後はなんとパイズリでイカせてくれて、これまた風俗では初めて経験でした。

総評としては、身体の大きささえ気にならなければ、顔、表情も可愛らしいし、おそらくは普通の嬢ではなかなか味わえないであろう情熱的なラテン系のプレイも非常に素晴らしいものです。

ただ唯一残念だったのが、要所要所で覗かせる業務的な瞬間が気になってしまった事、それぐらいですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング