同士体験談

同士体験談

上野『マジバナ』美人だけど甘塩対応

2020年9月中旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金40分6000円

上野『マジックバナナ』のオキニを前日予約して、当日10分前に到着。

2500円offと10分プラスの割引券を出して、40分計6000円を支払って待合室で時間まで待っていました。

口開けの予約をしたので定刻通りの案内だと思ったら、時間を過ぎても呼ばれません。

遅刻でもしたのかな?と思っていると、スタッフから…

「すいません。今連絡があって、、、体調不良でお休みになってしまいました」と言われました。

マジっすか!わざわざ前日予約までしたのに…

「他にも良い子がいますから、こちらで写真を見てください」と言われるがまま入口のパネルを見て数人ほど名前を挙げてみますが、「休みになりました」とか「数時間待ちです」などタイミングが悪く、すぐに入れる子は2名だけでした。

その内1人は以前フリーで付いた嬢で、可愛いけどやや塩対応だったので、消去法で○○さんに決定しました。 

シートに案内されてスタッフから手の消毒と爪のチェックを受けて、しばらくすると嬢の登場です。

身長は少し高めでスレンダー、美人と可愛いの両面を持ち合わせています。MBSアナウンサーの「辻沙穂里」さんに似てる気がしました。

嬢から「初めてですよね?」と尋ねられ、「そうです。初めまして」と紳士に挨拶し、キスを求めると私の横に来て、首に手を回して恋人のようなキスをしてくれます。

ですが、見た目とは裏腹にとても浅いキスで、もっと深く潜ろうとしても両手で押さえられているため、舌が浅瀬から入っていきません。 

申し訳ない程度に舌を出して絡めてくれますが、どうにもこうにも、浅いっ!

「キスは嫌い?」と率直に聞いてみても、「そんな事はない」との返事をしますが、その後も浅いままでした。

首に手を回したり、頬を両手で包んでくれたりと、見た目には恋人のようでも、実際にはガードをしているだけのようにも思えました。

キスは早々に諦めて、お互いに裸になります。脱ぎながら*についてのNGを確認しておきました。

オッパイは体型から想像した通り大きくはありませんが、BよりのCといった感じです。乳首も乳輪も小さくて、色はピンクよりの薄茶色ですね。

まずは、舐めさせて貰いますが、反応はありませんでした。パンティも脱いでもらえました。生理でなくて良かったです。

オッパイを舐めながら私のチンコを擦ってもらいます。再度キスを求めると、舌同士を絡めてはくれますが、やはり浅めです。

おマンコの毛は薄くて整えてある様に見えました。

股を開かせてクリを弄り、おマンコの中に指を入れます。片手で乳首を弄り、上下を連動させて責めてみましたが、反応が全く無いように感じられました。

嬢にチンコを握らせてシゴかせ、キスを交わして、「舐めてくれるかな?」とお願い。

私の横から身体を半開きにして咥えてくるので、手マンで下を弄りながら亀頭咥え込むジュボジュボフェラを堪能します。

圧が強く、上下に激しく頭を振って、唾液を垂らして手コキも併用する合わせ技。早くもイカせるき満々!

そうはさせじと「玉を舐めて」とお願い。しかし、片方の玉をペロリペロリペロリと3回舐めたらすぐに亀頭フェラと手コキに戻ってしまいましたので、「もっとお願い!」と言うと、今度は5秒ぐらい舐めて亀頭へ戻りました。

「(玉がダメなら)乳首もお願い!」と伝えてみますが、それでもやはり5秒ぐらいで亀頭へ戻ってしまいます。

確かにこれだけ集中的に亀頭を攻められると気持ちいいのですが、早くイカそうとする魂胆が見え透いていて、こちらも意地をはってしまいます。

ここで流れを変えるべく、「69をお願い」体勢を変えます。

嬢のアナルを眺めながらおマンコを舐めますが、この体勢でも亀頭集中は変わりません。ジュボジュボフェラと唾液多めの手コキでもう暴発しそうです。

嬢の腕を掴んで「口だけでして!!」と暴発を防ぎますが、ほんのわずかの延命措置でした。

身体を起こして、一旦ブレイクを求めますが、起き上がったらすぐにフェラと手コキが始まります。

口撃を止めるためにキスをお願いしてみますが、その間も手コキ攻撃は止まりません。しかし、この時のキスは初めてすこし深さを感じました。

なんとか一矢報いたくて、「M字開脚で見せて」とお願いしましたが、「イヤダ。恥ずかしい」と却下されてしまいました。

嬢からの「69なら良いよ」との提案を受けて再度69へ。しかしそれも無駄な抵抗で、そこからものの秒殺で「アァぁぁイクイクィク…」と暴発しました。

ザーメンを吐き出してから私のチンコを拭いてくれて、手を拭くように紙おしぼりを1本渡してくれます。

まだフラワータイムのコール前だったので、年齢や在籍期間などの話題に触れて、以前の風俗歴などもついでに聞きました。

嬢はその間にブラをつけて、パンティも履いて着衣へ。

「まだ時間があるからオッパイ触らせて」とお願いしたら、「えぇ~」と笑って却下されました。

会話の途中に笑顔も見せてくれるのですが、私には無理して笑っているというか、作り笑のように感じられました。

若くて可愛いくて、スタイルもいいのですが、抜ければ良いんでしょ!的な感じがして仕方なかったです。

フリーだったら、まぁこんなもんだと思いますが、一応指名もしてるのでもう少しイチャイチャ感が欲しかったですね。

チンコは気持ちよかったですが(笑)

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マジックバナナ, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング