同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティメイト』最強の奥様 もはやSM

2020年11月上旬
地域新小岩
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引HP割
料金30分6500円

最近、寒くなってきました。北海道ではコロナ感染者が増加しているようです。

このままだと関東も危険水位に入ることは明白で、再びに緊急事態宣言が来る前に抜けるだけ抜いておこうと突入してきました。

たまには熟女のテクで癒されるのも良いでしょう。お店は『サーティーメイト』にしました。

2人の嬢に人気が集中しているという噂があり、片方は入った事があったので、出勤数が少ないもう1人に入ってみました。

以前指名したときは売り切れていたので、今回もダメ元です。

受付で嬢の名前を伝えると、2時間待ちと言われます。「お願いします」と答えると、受付の人が「2時間ですよ!?」と再確認してきました。

HP割りを見せ、金額を払い予約券を受け取ります。この予約券、手書きで味があるのですが、嬢名が読めません。戻った時に違うスタッフだったら読めるかな…と心配になるレベルです。

ドンキやらマックやらで時間をつぶし店に戻ります。

手の消毒、うがいをしてシートへ案内。稼働は1つ、フラワーコールで嬢名を聞くと自分が指名した嬢です。

シートで10分ぐらい待ち、嬢がきます。ナース服イベントできております。お顔や雰囲気は美魔女っていう感じですね。

「今日はお仕事?」

「外は寒かった?」

などのトークから膝に乗ってきてキスをしてきます。かなりベロベロのキスです。

キスをしながら胸やお尻をモミモミしてみます。お尻の感触が???って思いナース服したに手を入れるとノーパンでした(上もノーブラ)。

少しめくって攻めているとナース服を脱ぎ全裸へ。ここから嬢が攻めに転じてきました。

耳ナメ乳首いじりからのナメと圧倒されます。こちらもTシャツ一枚になると手と口を使って息子を攻められます。

タマの吸引も強め、超気持ち良いです。息子も奥まで咥えられイマラっぽくなります。

しばらくすると、「アナル舐めたい」という逆リクエストから四つん這いになります。

アナルとタマ攻めが最高に良い気持ちです。足もナメたいとの事で靴下も脱ぎます。足指から太ももまでナメられて、蕩けそうです。

そうこうしているとフラワーコール。

発射に向けてイマラっぽくしたいと思い、嬢を席前に座らせ手を自分の腰に回させます。激しく腰を振り嬢もそれに応え頭を振ります。

終了コールが鳴り響き、少し焦りましたが無事に発射!!

丁寧に吸い取ってもらい、一杯出たね、ごっくん。。。

凄く気持ち良かったと伝え、服を着て受付前まで嬢が見送ってみれます。その時にキスをしたのですが、よくよく考えると自分の足指やらアナルやらごっくんした直後にキスって考えると…

でもまあ、それは言いっこなしですよね。

終わった後はかなり疲れました。美魔女に吸い取れらた気がします。ハードプレイも良いのですが、ここまでハードだと疲れますね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング