同士体験談

同士体験談

相模原『アリーナ女学院』キス魔のぽっちゃりさん

2020年12月中旬
地域相模原
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

初めて投稿させて頂きます。「うどん」と申します。

初ピンサロとして相模原の『アリーナ女学院』に行ってきたので体験談を投稿します。

場所は相模原駅から徒歩3分で看板が出ており、階段を上がった2階になります。

店内は暗く、店員に予約はせずにフリーで来たことを伝えました。学割を申請しようと思ったのですが、私が訪れた時には学割はやっていないとのことで断られました。

HPには大きく書いていたのですが、実際の料金体系と記載されているものが違うのはいかがなことか…と思いました。

分かりやすい表記にしておいてほしいものです。

そこで30分の総額6000円を支払い横のソファで待つよう促されました。待合室のソファは3人座れるようになっていました。

10分ほどで受付番号が呼ばれ、奥の部屋に通されました。

部屋はフラットスペースに分けられており、目線の高さ程の壁で隔てられています。飲み物を受けとり、数分で女の子が到着しました。

女の子は公称20代後半でぽっちゃり気味(本人も認める)でした。おそらく年齢は丁度~30代前半くらいかと思います。

最初に軽く自己紹介を挟んで、キスが始まりました。どうやらこの子キスがかなり好きらしく唇を離しても何度もキスをせがんできます。

キスをしながら胸を触りブラを外すと先端が既に固くなっています。キスだけで感じてしまうとのことで、そこからは私が胸を舐めたりキスしながら先を中心に弄っていました。

しばらくして交代してもらい、息子を攻めてもらいます。

フェラは少し歯が当たってしまっていましたが、唾液まみれでべろべろに舐めてくれました。

「どこが気持ち良い?」と聞いてくれて私の好きな所をメインに攻めてもらいました。

乳首も同時に弄ったり舐めてもらいながら息子を舐めてもらう三点責めプレイも堪能しました。

最後は女の子自ら胸を舐めてもらう事を所望してきて、授乳プレイの形で最後までいきました。

プレイ後もキスでいちゃいちゃしながら雰囲気を崩すことなく時間となりました。

名刺をもらい、出口のエレベーターまで見送りして頂きお別れとなりました。

プレイ中から最後の見送りまでいちゃいちゃ感たっぷりのプレイで楽しめました。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリーナ女学院, マンツー, 体験談, 相模原

コメントする

人気記事ランキング