同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』ぴっちぴちの高卒ルーキー

2020年12月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

目黒『ハニプリ』に久しぶりに行ってきました。

オープン当初は、今は亡き新宿ノアの枝分かれとして一部ランカーや期待の新人嬢がこぞって出勤しており、足繁く通った地ですが、最近は『ノア』の閉店も相まって足が遠のいていました。

しかしHPを見ると、神姫割として2500円引きの割引をしており、久しぶりに様子を見に行こうかと思い突入です。

受付にて颯爽とフリー宣言し、スマホの画面を見せて代金を支払います。

記憶では待合室内にトイレがあり、そこの洗面所でうがいをできたなと思い店員に聞いてみると、うがい可能とのことでトイレへ。

このご時世だけに備え付けのマウスウォッシュで口内を洗浄し、シートへインします。

店内は空いており、稼働シートは2つほど。やはり集客に苦労しているのかと思いながらマスクを外すと、本日のお相手が登場です。

まず第一印象は笑顔が柔らかく、制服がよく似合います。ややムチ体系ではありますが清潔感があり、お肌や腕、太ももが白く、何よりもその胸が張り裂けそうに窮屈そうで、小生の顔に巨乳を押し付けてくるように笑顔でダイブしてきてくれます。

その幼い雰囲気に似合わず、しっかりお互いのベロを吸引しあうDKをさせてくれます。

話の流れで年齢を聞いてみると、なんと高卒ルーキー!どおりで全身ぴちぴちなはずです。

ブラを外し、見事なまんまるおっぱいにピンク乳首にむしゃぶりつきながら、そのデカケツを揉みしだきますが、とにかくツルツルで、水も弾きそうな肌とはこのことか!と一気に興奮してきました。

残念ながら生理ということで下のお触りは不可でしたが、サービスを始めてもらいます。

小生の脚の間に入って触らせない体勢を取られますが、拭く際に軽く手コキを交えるように上下に拭いてくれ、一気に小生のムスコは角度を上げてきました。

次いでパックリといきなり奥の奥までガブりつかれます。奥まで含むため、嬢の口内の粘膜にしっかり小生の先端が当た感覚があり、これが見事な快感でした。

フェラ中のピストンも非常に力強く、とにかくしっかり吸引し、ややゆっくり目に上下するスタイルです。

深く咥えた際の口内粘膜接触と、先端を責める際のバキューム吸引の繰り返しを延々と、終始ノーハンドフェラで行うそのテクニックは見事なものでした。

小柄なため、ガード体勢でもそのツルツルのケツに容易に手が届きます。

プリプリを撫でまわし撫でまわし、追って乳首舐めをリクエスト。これも終始バキュームを繰り返す見事なチュパレロを見せてくれ、もうお腹いっぱいです。

最後はその巨乳を揉みしだきながらノーハンドフェラに戻ってもらいました。

フェラ中に唾液を多めに出すタイプの嬢でしたが、その唾液が若いだけあって非常にサラサラで流れがよく、フェラ中に垂れた唾液が小生の玉とお尻の割れ目を下に伝わっていきます。

その感触が実にいやらしく、初めての快感に包まれながらフェラでフィニッシュ。射精中にもしっかりピストンしてくれ、最後の最後まで搾り取り、息子をお絞りで拭いてから自らの口内の液を吐き出す見事な客優先でした。

正直なところムチムチですが、雰囲気は典型的な幼い女学生タイプで、その辺でタピオカでも飲んでそうな感じです。

しかしその肌の若々しさ、愛嬌の良さ、フェラテクは見事で、サービスは客に教わって勉強したそうで向上心もあります。

今後の活躍に期待大です!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング