同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』予想以上に巨乳…

2020年11月下旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

今年もあと1ヶ月、皆さんやり残したことはありませんか?

自分は前に指名しそこなった嬢に入ってみたいと思い船橋『バンビーナ』へ。

シフト表を見て、気になる子が2人。2人ともランカーで、待ち時間を聞き30分後と1時間待ちの選択。

1時間だと料金が変わってしまうので、30分待ちの嬢を選択。前回も1時間以上の待ちがあったしハズレではないだろうと思い、一旦外出してから店舗へ戻りました。

予約券を渡し、シートへ。うーん、ボロボロですね。8ヶ月振りぐらいですが、こんなにボロイシートだっけ?と思いながら嬢を待ちます。

パネルでの嬢はナイスバディでAKBの向井地っぽい雰囲気だったのでワクワクしてました。

「こんにちはー」と嬢が来ます。一瞬、シート間違えたのでは?と思うぐらいイメージと違います。

何というのか、横にデカいです。はい、指名でやっちまったなぁーって感じです。

店表記の数値と全く異なります。横幅デカいのは苦手です。

今日はヒョウ柄の衣装ですが、ショートパンツにお腹のお肉が乗りまくってます。ある意味、アニマル感あります。

こうなったらプレイに集中して楽しもうと思い攻めまくろうとしたら、今日はあの日と。。

店員さん、指名なんだから言ってよ!!

気持ちを切り替え攻めて貰います。口5手5と半々ぐらいの攻めですね。単調なので、大きい胸を使ってパイズリしてもらいます。

肌はモチモチして気持ち良いです。しばらくして、口で発射は厳しそうなので手で発射させて貰いました。

何度か利用経験もあり、大きなハズレも引いたこともなく、別のランカーでは素晴らしいボディで楽しませて貰っていたのである程度信用していたのですが、今回の件で『バンビーナ』の信用度が個人的に大幅下落しました。

嬢は人当たり良く対応も悪くないことから、素直にサイズを書いてあれば納得です。

お店の悪意を感じてしまいました。ライバルの1階の店がなくなって殿様商売になってしまったのかな?

ちょっと巨乳不信になりそうなパネマジでした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング