同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』喉奥好きな変態ドMギャル

2020年11月下旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

「ピンサロまとめ」で紹介されていた口コミを読み、いてもたってもいられず休みを取って行ってきました。

事前に電話連絡を行い、目当ての嬢がいるかを確認。最短で1時間後の14時であれば予約を取ることが可能とのこと。

店舗によっては電話予約ができないところもあるので、電話予約ができるのはとてもいいですね。

時間通りに店舗へ来店し、爪チェック、検温、最近の風俗来店歴の確認など入念なチェックを受けます。

コロナ禍でもできる限り感染リスクを抑えようとしている店舗の心意気は好感が持てます。

席の準備が完了するまで5分ほど外で待ちいざ入店。

店内は暗めですが、内装にこだわりが感じられ、和風テイストに仕上げられていました。

三味線のBGMがまるで芸者さんと夜の遊びをするかのような演出をしてくれます。

ただ、席の仕切りが低めのベンチにすだれがあるだけで周りの視線が気になりそうだなと感じました。

5分ほど待ち嬢と対面。背が高くかなり細身なギャルといった印象。長いネイルにアッシュゴールドの髪色で「これぞギャル」といった出で立ち。

5分ほどトークの後、相手から「キスはどうする?」との申し出。

コロナ暇の影響もあり今回は遠慮させていただきました。(キス重視の人ごめんなさい)

プレイが始まると嬢はベンチではなく床に跪き、太もも、そして玉と責められます。焦らされて気持ちが高ぶったところで「乳首を攻めても良いか」との申し出。

も ち ろ ん O K で す ! !

全裸になるよう促され、乳首舐めスタート。

小刻みに動く舌が確かな技術を感じさせ、このあとの展開に期待が大きく膨らみます。

こちらの様子を見て我慢ができないのか伝わったのかパクリと咥えられ、そのままグググっと根本まで呑み込まれます。

竿が全く見えなくなったところで、大きなストロークがはじまり、ゆっくり強弱をつけたディープスロート。

跪いている嬢を上から眺めしばらく楽しんでいたところで位置変更の申し出。

ベンチに体を深く沈ませたと思うと、私の竿の位置で止まり、竿を口に入れて自分で動くように指示を受けました。

胸から肩にかけて覆いかぶさるような体勢で腰を動かすため、女の子を物として扱うような視覚的な背徳感がたまりません。

腰をガンガン振っているとすぐに射精感を感じそのまま喉奥に発射。しっかりとお掃除フェラをされた後にたわいもないトークをし、店先までお見送りでサービス終了。

指名料が3000円と比較的高く感じましたが、サービスを受けた直後だとこの値段でここまでサービスが受けられるのかと感服しました。

嬢の性格については、ギャルにありがちなハイテンション系かと思いきやおっとり系。少し舌足らずな喋り方が可愛く、話しやすい方でした。

胸が小ぶりなため、B 以上の大きさがいいという方に関してはお勧めはできませんが、ギャルが好きでサービスが良ければなお良いという方であれば本当にお勧めです。

間違いなく再訪します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング