同士体験談

同士体験談

上野『イブ』キスで濡れる俺のオキニ

2020年11月中旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金40分7000円

上野『イブ』にいるオキニの1人へ久しぶりの訪問をしました。

前日に電話予約をして口開けを予約出来ました。どエロチケット使用と伝えて、プラス10分のサービスとなります。

翌日、予約時間の10分前に到着し、7000円の支払い。時間まで待合室で待ちます。

『イブ』は急な階段の登り降りが少しキツいですね。待合室の中にトイレがあるのでいちいちスタッフに断りを入れなくていいのが楽です。

時間になりシートに案内され、いつもの様にスタッフから手の消毒と爪のチェックを受けます。

その時、カーテンをくぐり4名の嬢が奥のバックヤードに入っていきました。一番後ろにいたのが指名嬢と分かりましたが、前の3人の顔が見えなくて少し残念でした。

一斉に4名の案内が入り、それぞれのシートに嬢が挨拶を交え入っていきましたが、このご時世ですから、みんなマスクを着用していました。

オキニの登場です。久しぶりと言葉を交わし、私の膝に跨りベロチューにて挨拶です。同時に嬢のスカートをめくり、パンティの上からお尻を撫で撫でしていきます。

この時に生理では無いことを確認しました。

オキニはモデルのようにスレンダーでお尻に肉も付いていませんが、美人のお尻を触るのは嬉しいものです。

世間話を少ししてからセルフで脱衣をします。嬢はパンティを1枚残しています。

どうしたのかな?と思っていると、「紐パンだから紐とって♡」と嬉しい提案。するっと紐を引っ張ると片側のパンティが落ちて、続けて反対側の紐を引っ張ると、スル~リとパンティが落ちました。

ささやかですが、男心をくすぐる遊びです。

おっぱいは大きさこそ控えめですが、乳首は上を向いており、乳首も乳輪を小さく美乳です。

乳首の色はピンクよりの薄茶色に見えます。ヘアーは剃ってあり、所謂パイパンっていうやつですね。

膝立ちにさせて、控えめな乳房を揉んで舐めて下を触ると、濡れています。

「もう濡れてるよ?」

「んふっ、キスだけで濡れちゃう…」

「いやらしいねー」

「イャン♡」

と可愛い声を上げました。 

このやりとりだけで私のチンチンはピンコ勃ち!!

いちゃつき、嬢の口からは「いゃんいゃん」と喘ぎ声が漏れて、中に指を1本入れるともうグッチョグチョ。

「指は1本で良いの?」と聞くと、「2本が良い」との返答。

指を抜いてその指を嬢の口に持っていき、「舐めて」と命じ、指を滑らせてから再度中に指を2本入れて出し入れすると、先程より声が大きくなります。

そして、「アッ!いゃんいゃん」と叫ぶので、「痛い?」と聞くと、「ううん、気持ち良い」と頬を染めて言いました。

手マンを続けると、アンとかダメとかイャンといった感じの言葉を発しているようですが、よく聞き取れません。

チンチンを擦る手も止まり気味なので、促しながら手マンをつづけ、中からはお汁を掻き出していきます。

どうやらクリよりも中派のようですね。

そのまま横に来てもらいフェラをお願いします。玉舐めをお願いすると玉だけではなく脚の付け根から舐めてくれますし、フェラや玉舐めの時に下から私を見つめてくれます。

こういうの大好きです。

奉仕を受けながら手マンも続けると呻き声が止まりません。咥えても声がでているようで、お汁も枯れる事がありません。

ただ、攻めまくるとフェラだけが止まってしまいます。

そこで大勢を変えて69へ。お尻の穴も、あそこの作りも綺麗。美人は全て綺麗に見えるのでしょう。

お汁を舐めると無味無臭のため、舐めながら控えめな乳首を弄っていきます。体勢を通常に戻し、キスをしながらの手コキをさせて、乳首舐めもしてもらいます。

私が膝立ちになり、手コキに合わせて玉や蟻の門渡りもサワサワと触ってもらいます。これがとても気持ちいいんですよね〜

時折り唾液を垂らしながら手コキをしてもらい、私は2本指の手マンへ。相変わらず「イャんアンアン」と大きめな声が耳を刺激します。

放出感が高まり、「イクよ!!」と伝えて咥えてもらい発射しました。

精子を口内に溜めたままチンチンや乳首、舐めてくれた場所を拭いて、ザーメンを吐き出すところを見せてくれました。

互いに身体を拭きながら会話をし、帰り支度を進めます。女子が目の前でアソコを拭いている姿は事後って感じで好きですね。

「名刺を書きに行って来ますね」と断りを入れてからバックヤードに下り、戻ってきて名刺を受け取りキス、手を繋いで出口までお見送り。

出口でお別れのキスをしますが、嬢の後ろにはスタッフ。そしてカーテンを開けて待っているスタッフが私の正面にいるので、少しこっ恥ずかしいというのが本音です。

軽くキスをしてカーテンをくぐり、振り返ると笑顔で手を振ってくれていました。

ホッコリした気持ちでいつも癒されています。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野イブ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング