同士体験談

同士体験談

池袋『ホテピン』自分を信じて指名した結果

2020年12月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金40分8000円
+ホテル代2500円

結果的にはハズレを引いてしまいましたが、初めて行ったお店なのでレポートさせて頂きます。

この日は何人かいるオキニ達が全て休みで、挑戦してみたかった無店舗型の『ホテピン』へ行きました。

事前にHPをチェックすると平日の昼間なのにけっこう出勤は多く、何人かから選べそうでした。

HPの道案内を見ながら受付へと簡単にたどり着けました。店員さんのお勧めのすぐの子も教えてくれましたが、他に目星を付けていた嬢が30分待ちとの事で決めました。

時間になり指定されたレンタルルームへ行き、シャワーなど済まして電話すると5・6分で女の子が来ました。

かなりぽっちゃりした嬢で、写真は相当修正されている模様…

小柄でロングの茶髪、地味な顔立ちに薄めの化粧、激安デリヘルの平均的なレベルの容姿の子だと思います。

ありがちな雑談をしてからプレイ開始になりま。

ベッドに腰掛けて女の子からこちらへの乳首舐め。機械的で一定のリズムで舐めている感じで、あまり気持ち良くはないです。

女の子は服と下着を脱ぎ全裸になりますが、なかなかのお肉付きです。巨乳は巨乳ですが。

こちらがベッドに仰向けになり、女の子はフェラをします。これも単調に咥えて上下するだけ。乳首を触るよう頼むと片方だけ触ってくれました。

発射は我慢して別の店にハシゴしようかとも考えましたが、静かだからか集中する事ができ、何とかイケました。

後処理を軽くしてもらってからシャワーに行きました。

時間は多分けっこうあまっていましたが、戦意喪失してしまいましたので、お腹が空いてしまったので「もういいよ」と早めに切り上げました。

システムは良いと思いますが、今回はハズレを引いてしまいました、次回は素直に店員さんのお勧めに入ろうと思います。

嬢評価
地雷
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ホテピン

コメントする

人気記事ランキング