
池袋『ホテピン』自分を信じて指名した結果
地域 | 池袋 |
---|---|
利用経験 | 初めて |
利用方法 | 写真指名 |
待ち時間 | 30分~60分 |
使用割引 | なし |
料金 | 40分8000円 +ホテル代2500円 |
結果的にはハズレを引いてしまいましたが、初めて行ったお店なのでレポートさせて頂きます。
この日は何人かいるオキニ達が全て休みで、挑戦してみたかった無店舗型の『ホテピン』へ行きました。
事前にHPをチェックすると平日の昼間なのにけっこう出勤は多く、何人かから選べそうでした。
HPの道案内を見ながら受付へと簡単にたどり着けました。店員さんのお勧めのすぐの子も教えてくれましたが、他に目星を付けていた嬢が30分待ちとの事で決めました。
時間になり指定されたレンタルルームへ行き、シャワーなど済まして電話すると5・6分で女の子が来ました。
かなりぽっちゃりした嬢で、写真は相当修正されている模様…
小柄でロングの茶髪、地味な顔立ちに薄めの化粧、激安デリヘルの平均的なレベルの容姿の子だと思います。
ありがちな雑談をしてからプレイ開始になりま。
ベッドに腰掛けて女の子からこちらへの乳首舐め。機械的で一定のリズムで舐めている感じで、あまり気持ち良くはないです。
女の子は服と下着を脱ぎ全裸になりますが、なかなかのお肉付きです。巨乳は巨乳ですが。
こちらがベッドに仰向けになり、女の子はフェラをします。これも単調に咥えて上下するだけ。乳首を触るよう頼むと片方だけ触ってくれました。
発射は我慢して別の店にハシゴしようかとも考えましたが、静かだからか集中する事ができ、何とかイケました。
後処理を軽くしてもらってからシャワーに行きました。
時間は多分けっこうあまっていましたが、戦意喪失してしまいましたので、お腹が空いてしまったので「もういいよ」と早めに切り上げました。
システムは良いと思いますが、今回はハズレを引いてしまいました、次回は素直に店員さんのお勧めに入ろうと思います。