同士体験談

同士体験談

関内『パイレーツ』名セカンドにハズレなし

2020年11月上旬
地域横浜関内
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

こんにちは、「ナオパイネ」です。

今回は関内にあるピンクサロン『パイレーツ』に潜入してきました!

嬢名が全員野球選手の名前でプロ野球好きには堪らない、そしてフリーでもなかなかハズレに当たらないと評判のお店ですが、今回はいかに。

訪問したのは11月上旬、閉店間際の23時頃。閉店まで残り少ない時間帯ですが、お客さんは絶えません。

ピンサロ仲間4人と団体訪問したのですが出勤嬢が多く、フリーですぐ入れるとのこと。

私は今回で3回目の訪問ですが今まで待たされたことがありません!

他の関内周辺にあるピンサロに比べ嬢が多め。またボーイも感じが良いので飲み帰りでも気楽に入れます。

体温を計り消毒を済ませ感染予防はバッチリ。1人ずつ場内のシートにご案内されます。

私はピンサロ仲間4人のうち1番最後に場内に。こういう時は大体経験上1番最後に「大当たり」が来るものです。

ピンサロの鉄則ですので、仲間内で行く時は皆様もぜひ。

シートに案内されお茶を飲みながらどんなことをしようかと、私は妄想とポコチを膨らませいたら、2つ隣のシートからなにやらいやらしい声が。

「あんあんあーイクっイク!」

と、とんでもなくでかい喘ぎ声が場内に響き渡ってるやないかい!!

こんなエロい子がいるのかと考えたら居ても立っても居られなくなりました。

ボーイにあの喘ぎ声ちゃんの名前を聞いとけばよかった…

断末魔に近い喘ぎ声を聞きながら待ってるとポコチが更に膨らんでいき、そのとき清楚系制服姿の可愛い子ちゃんが登場!

これにてMaxポコチ!ありやす!

「こんばんはー来てくれてありがとう♫」遅い時間なのに感じが良い彼女。

プレイ前に軽くお話し。聞くと昼職と掛け持ちで働いてるとのこと。エロいですねー。

制服姿の彼女はまだまだ現役JK顔負け。

「まだ全然JKいけるよね?」

「えーそうかなあ?♡」と笑顔。

性格の素直な感じと太もものむっちり感が堪りません。

そんな彼女に「今日はこれ使って遊んでー♡」とペンライトを渡されました。

この日はイベントでペンライトデー。ペンライトの灯りをつけて色々と女の子にいたずらできるようです。

『パイレーツ』ではちょくちょくこういうイベントもやってるようです良いですね。

早速試しに太ももに灯りを照らしてみました。改めて太もものノリよし!

「ねー太ももばっかり見てるじゃん!♡」

いきなり彼女から太もも大好きお兄さんの称号を手に入れた私。そんな変態お兄さんをいやらしいラブラブチューで癒してくれやす。感謝ありやす。

そして制服を脱がせ推定CカップのOPIをご拝見。かなりのNICE OPI!

DよりのCってやつです。

OPIを舐めた後は再びペンライトに灯りを照らしオマンコをご拝見。するとビックリ!!

キレイなパイパンやーーん。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

指で触ると、まるで雨に濡れてきらきらと光るイルミネーションのようでした。

キレイなパイパンに私は時間を忘れるくらいうっとり…おっと危ない危ないここで攻守交代。

交代すると早速私のTKBをいやらしーくペロペロとなめてくれます。どうやら彼女舐めるのが大好きなようで♡

私もついついアヒアヒ

「顔こっち見ながら舐めて〜」と言うと舌足らずな優しい声で「ひいよ♡」と言いこっちを見ながらペロペロ舐めてくれます。

続いてチンポのおしゃぶり。上手さは星5つ中4つ。チンポ全体をしっかりと舐めてくれます。

「69して良い?」

「ひいよ♡♡」

素直な純情娘のパイパンマンコはちょっとすっぱめ。ccレモンのような味がしました。

マンコの味でコロナにかかってないと安心する最近の私です。

安心と興奮心で愛液をジュルジュルと吸いながら彼女は私のポコチをジュルジュル。

もうイキそうだなと思ったところで今度は両TKB+ポコチの3点責めに移行。ドMの私には堪りません。

アヒアヒ

アヒアヒ

イクっ‥

「ドピュドピュ」

見事に果てたところで終了。

この子は素直で性格がとても良く、愛嬌もあるので癒されると思います。ぜひ今度は指名したいなと思いました。

ありがとうございました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 関内, 関内パイレーツ

コメントする

人気記事ランキング