同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』姫始めはHで圧迫

2021年1月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

年も明けた1月初旬、このままでは緊急事態宣言が発令されそうなので、お店が休業する前に行ってきました。

『ゴッドタン』か『アラジン』かで迷い、年始から腰が痛いのでシートの広い『アラジン』にしました。

お店に着き受付でパネルを見るが、指名したいほど気になる嬢がいなかったのでフリーにしました。

メルマガで2000円引きだったので店員に見せます。

店員から「2000円引きじゃなかったらどうしました?」と聞かれたので、「他も見てみたかも」と正直に答えました。

支払い後、トイレにて手洗いうがいをして、すぐにシートへ案内されます。

さてさて、どんな子がくるのか。期待と不安を楽しみます。新年初なのである意味おみくじ感覚ですw

嬢がきます。

うーん、吉、いや小吉かな?むっちりしています。しかし、顔はまずまず。後はテクニックでしょう。

隣に座って話します。

「以前、会ったことある?」

「初めてだよ、どこか他のお店に居たことあるの?」

「以前は池袋のお店に居た」とのことでした。

少し話してキスをします。なかなか良いキスです。

膝に乗ってもらいイチャイチャします。お尻や胸をサワサワすると特徴ある胸です。

嬢が上を脱ぎおっぱいのを話してきます。なんとHカップあるそうです。顔を押し付けると柔らかくて、同じくらいの大きさでしたw

嬢も攻めてきます。

「どこを攻められても大丈夫」と話すと耳やチクビを攻めてくるので、お返しに下を攻めようとしたら今日はダメな日でした。

「全裸になって仰向けになって」と言われ全裸で寝ます。

攻めてもらいますが、むっちりなお尻も堪能したいので少し顔に乗ってもらいます。ボリューミーで悪くないです。

新年一発目なので確実に発射したい!ということで、顔面圧迫を止めて、本格的にフェラしてもらいます。

口7手3で攻められギリギリで発射!発射した後は、そのままシコシコして手を止めないでと伝えて最後の一滴まで搾り取られました。

「ギリギリでごめんね」との気づかいでしたが、こちらが遅いだけ。

「出せて良かった」と伝えメンバーズカードを貰いお店を出ました。

今後、指名をするかは迷いますが、新年一発目からなかなか良い吉を引きました!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング