同士体験談

同士体験談

五反田『えもーしょん』値段を考えたら大当たり

2020年12月下旬
地域五反田
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

五反田の『えもーしょん』に定期的に通っています。

今日紹介する子は、友達に勧められて入ったところ、この価格帯ではかなりの当たりでした。その後も不定期にお世話になっています。

20代後半くらい、黒髪ストレートのロングで、化粧っ気はなくほとんどすっぴん。スタイルは細めですが、肉付きはいいです。

この日(平日の昼間)、他のお客さんの姿はなく、一番奥の椅子に通されました。

5分ほどでヒダスカート&白Yシャツで女の子が来ました。落ち着いた雰囲気で、嫌な暗さはありません。

少し世間話してから横に座ったままキスから始まります。ディープキスもしっかり付き合ってくれて舌を絡めてくれます。

キスしながらおっぱいをシャツの上から触ります。巨乳ではありませんが、十分に大きく、美乳と言えます。

服と下着を脱いでもらい、後ろ向きにしてしばらくおっぱいを揉みます。重さ、弾力ともに最高水準。乳首もキレイなピンクです。

交代してこちらが上を脱ぎ、乳首舐めをしてもらいます。吸ったり、強弱を付けた舐め方で丁寧に両乳首やってくれました。

こちらはアソコに手を伸ばしてサワサワします。毛は伸び放題でしょうか。触っても触っても反応は薄く、濡れもしませんでした。

おしぼりで掃除してからフェラへ。ゆっくりめに動かしたり、速くしたりと緩急を付けてくれて飽きさせません。かなり上手だと思います。

椅子の下に降りて、乳首を触りながらのフェラをお願いすると、快諾してやってくれます。

両乳首を両手で触り、口元はフェラ。難しい体勢ですうが、やり慣れているようで上手くやってくれます。

ちなみに一度だけパイズリをお願いしたのですが、「それはやってない」と断られました。

サービスも良くて優しい嬢なのですが、この時だけ冷たかったです…

優しめのフェラで徐々に気持ち良くなって、フィニッシュ!!

すぐ口を離す事なく、ゆっくりと減速していき、キレイに絞り取ってくれました。こちら優先でおしぼりで拭き、吐き出していました。

値段を考えたら十分でしょう。毎回大満足です。再訪の約束をして帰りました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:えもーしょん, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング