同士体験談

同士体験談

錦糸町『ブルーガール』幻の1900円

2020年11月上旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分3000円

とあるサイトで先着3名限定「20分1900円」という驚愕激安クーポンを見つけた。

この値段であれば多少問題がある嬢に当たっても「ま、いいか」で済まされる価格だ。

よし試してみるか!! 

朝早く出発し、開店30分前の9時半頃『ブルーガール』の前に到着。

ヤッタ!! まだ誰も並んでいない。先着3名はもらったぞ!!

で、階段を上がって受付に行ってみると「そのイベントは今やってないです。コロナで並ぶのはマズイのでね」と受付スタッフに言われ意気消沈。

終わったイベントの告知をいつまでもサイトに載せないでくれ!!と言いたいが、ノーマルでも20分3000円なので正規料金を支払い、席に案内される。

しばらくすると嬢がやってきた。多少お腹にお肉がついているが、この値段ならしかたがない。

嬢はやさしくベルトを外しズボンのチャックをおろす。そして息子をお口でかわいがる。亀頭を咥え、ウラ筋に舌を這わせ、タマタマを転がす。

さらに*の近くまでペロペロ。

そうこうしているうち、タイマーが鳴った。やばい、イかねば。

嬢はピストンの速度を速めていく。少し焦ったものの、間もなく波が訪れた。腰をピクピク震わせながら嬢のお口に無事に快楽を解き放ったのであった。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町ブルーガール

コメントする

人気記事ランキング