同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』超いい子だけどもやっとする

2020年12月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4900円

年内最後のヌキ納め。友人と都心へ出向きました。

ヘルスにするかピンサロにするか悩みに悩んで、第一希望のピンサロへ行くも出遅れだった模様。開店時間前に並びがそれなりにあったので、同エリアの他店へ。すると、こちらも待ち時間が発生中。

いったん作戦会議をして、待ちを覚悟して決『ベイビーガール』へとたどり着きました。

フリーで5分待ち、パネルを一通り見てから当たりを願い、フリーで受付をします。トイレを済ませたらそのままシートへと案内されました。

前後が高い遮蔽で覆われており、完全に見えないように作られています。通路を歩く嬢の姿も確認できませんが、逆に見られてしまうハプニングも少ないので安心感があります。

シートで待つと、ぽっちゃり系タヌキ顔?おっとりカワイコちゃんタイプがニコニコ入ってきました。

名前を聞くと、、パネルとずいぶん雰囲気が気違うなぁ。。手を拭かれながら会話をします。

明るくニコニコしていて雰囲気は良さげです。

2~3分会話をして上に乗ってもらいキスからスタート。舌もまぁまぁしっかりと絡んできてちゃんとディープキスです。

おっぱいも大きく、お腹から太股にかけてもかなりのムッチリしています。

細身好きの人はぜったい無理だろうなぁ。と思いながらもシャツを脱がせていくと、おっぱいは自信がありそうな感じで迫ってきました。

ブラを外してみると、お腹もソコソコのサイズ。イメージほどの破壊力はありません。

ですが、おっぱいは柔らかい!!

モミモミして両乳首を舐めて吸って、「気持ち良い」と返してくれて喘ぎ声も漏れます。

お尻を鷲掴みと反応が良かったので、流れで脱いでもらい、パイパンとこんにちは。

そのまま横に寝かせ、アソコに指を当てるとかなり濡れていたので、しばらく手マンでクチュクチュと音を立て、無臭なのを確認してからクンニへ。

声を出しながら喘ぎに喘いで、突如タラーッと汁を垂れ流してイッてしまいました。

沢山感じてくれたようで、ニコニコ上機嫌なまま、こちらを脱がしてきます。

全裸になると乳首を沢山舐めてくれて、ギンギンになったところでフェラ開始。あまり時間が無いからと心配されて、「気持ちいい?イケそう?」と気にしてきます。

クリにちょっかいを出しながら、フェラ半分手コキ半分、少し波が来た頃にフラワータイムがかかったので、おっぱいの感触を加算してしっかり射精しました。

終わってからまだまだ物足りない感じのトークがあり、再会への約束を沢山され店を出まし。

愛嬌、内容ともに良い子ではあったけど、学園系ピンサロでだったら他の子指名したいような複雑な気分ではありました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング