同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』巨乳とキス魔の悪魔的コラボ

2021年1月下旬
地域八王子
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分9000円

気になる巨乳ちゃんが居たので突撃してきました。

お店は八王子『サンライズ』です。駅から歩いてすぐのところにあります。

お兄さんの受付対応が非常に良く好印象です。指名しても待ち無しで入れるようで、Boxへ案内されます。

店内は暗すぎず、明る過ぎない丁度良い感じ。Boxの広さも23区内よりもちょっと広めな〜。しかし、隣との壁が低くめでちょくちょく頭がみえます。

そんなこんなで、娘さん登場です。

最初から笑顔でニコニコ。愛嬌良く、性格も良さそうです。

衣装がチャイナドレスでしたが、スタイルが良いのが良く分かります。

大好きな巨乳はGとのことですが、「ちょっと小さめなGかな〜」なんてね。しかし、クビレもありお尻も良い形で見てるだけでも興奮してきます。

上に乗って貰いキスを初めると、お互いの相性が良いのかなかなか気持ちが良く止まりません。途中で気持ち良すぎて笑ってしまいました。

娘さんも止めようとしません。ですが、私はおっぱい星人。おっぱいが見たくて見たくて辛抱溜まりません。

唇を離してチャイナドレスを脱いで貰います。

ブラジャーはなかなか迫力あるな〜なんて思って、外してみると…

お〜これまた形の良い胸じゃ〜ありませんか!けっして爆乳ではないですが、充分な巨乳です。

乳輪も自分好みの大きさで、すかさず舐め回してしまいました。

娘さんも胸をつき出して感じています、なかなか感度も良さそうで楽しいです。

下も脱がしてみます。ビラビラがいい具合に湿っていて指で引っ張ってみると、娘さん思わず声を出しちゃいました。

すると、娘さんキスをせがんできました。

キスをしながら乳首を摘まみ、クリを刺激すると身体をよがらせてキスも大胆になってきます。

我慢が出来ないから舐めさせてくれと伝えると、「じゃあ舐め合いをしようか?」と69を提案してくれました。

もうベロベロです。首が疲れたので座るような形になってフェラをして貰います。

上から身体のラインを眺めると本当に程よい肉付きがいやらしくて、グラビア体型ですね。

しかし、今日はなかなかこみ上げがなくしかもキスが長すぎたせいかもう終了時間が。

残念、不発です。情けなし。

ただ、イケなくても終始笑顔で気持ち良いキスを沢山してくれて満足でした。

名刺にも、表にも書いてくれるほど沢山書いてくれて本当に良い娘だな〜と感心して、また来るねと伝えて『サンライズ』を後にしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメント一覧

  1. 名前:わにさん : 投稿日:2021/02/08 07:09:44 ID:E4NjIwOD

    サンライズは良い子や可愛い子が揃っていて良いのですが、いかんせん従業員が悪すぎ。
    私の中では良い姫いても、絶対に行きたくないお店。
    女の子が頑張っている分、態度や言動の荒く嫌な気分になります。
    見回りはしつこい、何かあるとすぐにクレーム、文句を言うと最後は追加料金払うか次から来るなと言われます。
    ご注意を。

  2. 名前:ワイワイワイ : 投稿日:2021/02/28 17:47:40 ID:IyODM1ND

    わにさん。コメント有り難うございます。そうなんですよね、店員がうるさいやらかなり態度が悪いと聞くのですが、自分はいままで一度も無いので、人によってか?気分なのか?
    追加料金とは、随分と横暴ですね。ちょっと信じられません。自分も同じ目に合ったら次は来たくは無くなりますね。
    注意が必要かもしれません、有り難う御座いました。

コメントする

人気記事ランキング