同士体験談

2015/11/08

GHR
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金45分8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

こんばんは、「游マン」です。五反田へ行ってきました。お店は人妻専門サロン『GHR』です。

利用は夜です。

受付にて写真を見ると、2△歳×カップ「○○」さんが気になり、三回転指名で入りました。

いつものようにビールを飲みながら待っていると、最初に指名嬢が来ました。写真通りの髪型、気持ちぽっちゃり体型、実年齢は公表+数歳という感じ。

適当に雑談していて...

「最近この店に入ったの?」と聞くと、、、

「一年ぐらいかなー、でも私半年ぐらいしか持たないんだよね。乱暴なお客さんが居るから」

と、不思議な答えが返ってきて、なんとなく嫌な予感。

とりあえず、「大変だね」と流しておきました。

程よいところで、「脱いで下さい。」と言われ、下を拭いてプレイへ。

嬢は上だけを"ペロッ"とはだけました。胸は確かに×カップはありそうですが、何だかしなびたおっぱい。乳首も綺麗とは言えず、あまり触りたいおっぱいではありませんでした。

そしてキス無し、下は脱がずで、正座の姿勢を取り、肘でおっぱいをガードするポジションでフェラ開始。

ここで自分は地雷と確信しました。

黙って単調な動きを嬢がしていると、時間終了のコール。その瞬間に口を離します。

指名でこのサービスじゃ裏を返す人は居ないでしょうね。自分ならフリーでも付かないようにNGを出す事でしょう。

恐らくそういう客が増えて、半年ほどでお店を転々としてるんじゃないでしょうか。

最後にも「ご飯食べてないのに次呼ばれてるし」などと愚痴っていました。

さて気を取り直して二人目です。フリーの「○○」さん。金髪のボブでかわいい顔立ち、普通~スリムな体型。二十代半ばぐらいでしょうか。

「こんばんは、よろしくお願いします」と言ってすぐ全裸になりました。おっぱいは程良いDカップくらいで、キレイな乳首、少しとんがり型のおっぱいですね。

ちょっと馴れ馴れしい接客術ですが、自分はルックスともに好きなタイプです。

下を拭いて貰ってからキス、乳首舐め、とフリーなのに良いサービスです。前回が指名という事を信じられません。

フェラは最初は手をあまり使わず、玉舐めなどもあり、時間ギリギリにラストスパートするタイプ。

初回が不発ということもあり、見事に発射しました。

受け身気味の自分と、とてもフィーリングが合った、程良くグイグイ来てくれる嬢です。また入りたいですが、昼間がメインなのが残念。

最後もフリーの「○○」さん。若干茶髪のロングで二十代後半ぐらい。ちょっと浅黒い肌でルックスは普通でしょうか。

気持ちが回復するまで休憩にして、お酒を飲みながら話して、

「あと五分ぐらいだよ」

との事で少しプレイして貰いました。ソフトなフェラでテクニックは分かりませんでしたが、優しい子でした。

時間が合えばまた二人目の「○○」さんを指名したいと思います。ありがとうございました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名遊マン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする