同士体験談

2016/07/31

ギャラクシー 2016/07/23利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

その日、俺は赤羽にいた。

土曜の昼間っからホルモン屋で飲む贅沢が好きだ。

野郎2人で土手焼きを食べながらレモンサワーを飲む!しみる!うめぇ!!

抜きに行くぞーーー!うぇーい!

と、実際は周りに迷惑にならないように、静かに店を決めた。

『ギャラクシー』へは5日前に1人で行っていた

ので、「『アイコレ』にしよー」と友人に勧めたのだが、友人が『アイコレ』の出勤を見て、地雷嬢がいるからイヤだと言いだした。

まぁ友人の地雷エピソードを聞くとそれも納得。ムナクソな気分で『ギャラクシー』に行くことにした。

前も書いたが『ギャラクシー』は少し遠い、あと学校が近いからなんかイケナイ事しにいく感が強まるというオプションが付く。

ビルの入り口で同志とすれ違い、いざ6階の宇宙へ。

いつものコワモテ顔の店員がいらっしゃいませ!と元気に挨拶。待合室に同志が何名かいたが、すぐに受付へ。

友人が「良い子つけてください」とフリー宣言。

俺にも「フリーですか?」と聞いてきたが、前回フリーで普通の感じだったから、今回は指名したいなと思い、「すぐ行ける子で良い子いる??」と聞いてみる。

『ギャラクシー』の店内パネルは目が隠れてるし、修正がきついのであまりあてにならない。だから聞いてみるのが一番だ。

すると店員は、少しだけ目を輝かせて、「それならレア出勤の人気の子がいますよ」とドヤ顔でつぶやいた。

レアポケモン、、ルギアか、、

では指名しよう。マスターボールは2個装備されている。アプリを見せ、1500円割引を受け、6500円支払う。

少し待ち、俺から呼ばれた。友人に再会を誓い、いざ銀河へ。

まさかの5日前に入ったブースと同じ場所だ。

前回の事を思い出して、まぁよかったよなーとか股間を膨らませていると、、、ポケモンが現れた。

ル、、、ルギア、、爆誕、、

とはいかないが、普通にかわいい。うん、黒髪のピカチュウだぁ!しかもベビードール着てるからまたそれがかわいかった。

黒髪で顔は「AKB」の研修生でいそうな感じで、細くてちっちゃいポケモンだった。

話し方はゆっくりで、なんか癒される感じ。

「パジャマできたのー??」と笑顔チェックをすると、「えへへ、そうなんだー」とノリも良い。

「海行きたいねー」

「ポケモン好きー?」

とか話してると、嬢から、「乗っても良い??」と聞いてきた。

「チューしてくれたらいいよ」ーと言うと、「えへへ」と言いながらちゅーしてくれた。

「ありがとーじゃあ乗ってもいいよー」と嬢をのせ、抱きしめる。

ベビードールごしにお尻を揉みしだき、嬢の首の匂いを嗅ぐ。

いい匂いー!ちゅーをする。

ベロも絡ませ、お尻を揉みしだきながらべろちゅーを楽しむ。

「おっぱい見せて...」と囁き、脱いでもらうと、思ったよりも大きなおっぱいで嬉しかった。

乳首を吸ったり舐めたり、おっぱいを楽しんだ。

伝え忘れたが、嬢が脱いだ時に俺も全裸になっている。

おっぱいちゅーちゅーしながら手コキをしてもらい、興奮度がかなりあがって、「マンコも触っていい?」と聞くと、「いいよ」と言われ、触る。

湿っており、指でくちゅくちゅしながらキスをする。

嬢の吐息交じりの声がエロく、早く抜きたくなってしまった。

フェラをしてもらったが、少し手が多かったので、優しく手をキンタ、、いやマスターボールのところへ持って行き、玉を触りながらのフェラにしてもらった。

俺の2つのマスターボールがピカチ、、嬢の柔らかい手で転がされ、腰が動いてしまう。

そのまま口内にドピュドピュドピュした。

処理をしてもらい、「いっぱい出たね」とお褒めの言葉。

なんか一緒にいて癒される子だなと思いながら時間終了。

レアポケモンとまではいかないけど、いちゃいちゃも結構できるし、また会いに行ってもいいかもと思った。

外で友人をまってると、降りてきた。

「何ポケモンだった?」と聞くと、

「ありゃゼニガメだ」

と、良かったのか悪かったのかよくわからなかった。

鳥貴族で飲み直し、指名の有無を熱く語った。

では、この辺で。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名白い川で産まれて 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする