同士体験談

2016/09/08

キャンディーガール 2016年9月上旬利用
利用地域立川 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

お疲れ様です。僕もブログをやろうかと考えてる福ちゃんです(笑)

さぁ、今日紹介させて頂くのは皆様ご存知、立川『キャンディーガール』です。

仕事終わりにHPを見ると、運が良いのか悪いのか「ワイシャツデイ」ということで5500円で入れるそうです。

こりゃあ行くっきゃない!ってことで駅のトイレで歯を磨き、颯爽と店へ向かいました。

しかし、出勤情報をみると当たった事のある嬢が3人程、新たなオキニを見つけたいので指名するか、それか自分の運を信じてフリーにするか、、、

受付で若いお兄さんに「指名はありますかー?」と聞かれましたが、迷わずフリー宣言!(笑)

イベント日なので多少混んでるかと思いきや、待ち時間無しで案内してくれるそうです。

シートに案内され、暫く待っていると嬢登場!

「はじめましてー○○で~す!」

good!ベリーgood!

もちもち肌の丸顔、そして童顔、清楚な黒髪セミロング。胸はあまりないですが、かなり性欲がそそられる体型でございます。

挨拶をすませ、すぐに僕の横にチョンと来たので、抱き寄せてキス。

濃厚なディープキスを楽しんでいると、「上に乗っても良い?」と聞かれたので、乗ってもらいまたディープキス。

とろけるようなディープキスを楽しんだ後、お互いの服を脱がせあい、待ちに待ったおっぱい登場!

このおっぱい、触るとまぁ柔らかい!リアルマシュマロ乳です。

堪らずしゃぶると大きく喘ぐ嬢。ちょっと芝居くさかったですがそんなことはどうでも良いです。

吸うと口にすっぽり収まるおっぱい。吸いごたえがあり非常に美味しいおっぱいでした。

そして攻守交代し、嬢が僕の乳首を舐めます。

ベロベロに舐めてもらい、音をたてながら舐められ、聴覚ともに感じてしまいました。これはフェラにも期待を持てます!

乳首を集中的に責められ興奮が高まった所で、「舐めても良い?」と、、、もちろんです!!

早速下を脱ぎ戦闘体制へ。嬢も下を脱ぎ、ウェットシートで僕のチンポを入念に拭いてくれます。

それでは早速フェラへと思いましたが、嬢は僕のチンポに胸を押し付け密着しながらまた乳首を責めてくれます。

限界まで性欲を高められた所でいざフェラ開始!

シンプルな上下運動ですが、良い緩急をつけられかなり気持ちいい。しかし、イチャイチャしている時間が長かったため時間もギリギリ。

大好きな乳首舐め手コキをリクエストし、発射準備に入ります。

5分前のコールがなり、手コキのスピードが上がり、時間ギリギリに発射!!

嬢優先の処理をしてもらい、軽くトークした後名刺を書きに一旦退席。戻ってくるなり、さよならのチューをしてバイバイとなりました!!

ランキングには入ってない嬢でしたが、ロリ好きの僕には堪らなかったです!

愛嬌、テクニック、共に良かったです。わがままかもしれませんが、もっと激しくイチャイチャできたらもっと良かったかなぁと思います。

また訪問して次は指名してやりたいと思います。

個人的な意見ではありますが、最近『キャンディーガール』では良い嬢が着くので、とても良い思いができています。

皆様も機会があれば是非!

それでは以上です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする