同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』キスたくさん。ロリ嬢の濃厚サービス

2016年12上旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金40分7500円

抽選のため11時40分に入店すると、すでに10人ほど待機していました。廊下に並べられて少し待つと最初の人からくじを引き始めました。

私は最後だったため余った1枚をもらうと最後の番号。運が悪いなあと思いつつ待合室に戻り、しばらく待つと受付が始まりました。

目当の嬢は遅刻しているらしく、出勤にはなっていませんでした。私の番が来て目当の嬢の待ち時間を聞くと、1時間半ほど。

それぐらいなら良いかとイベント名を伝えてお金を支払い、外出券をもらい外に出ました。

5分前にお店に戻り、少し待つと呼ばれたので、マウスウオッシュをしてから狭い廊下を通りブースに向かいました。

どんな子が来るのかというドキドキと不安でそわそわしながら待っていると、嬢が元気よく入って来ました。

ツインテールにしていて、かなりロリ系のお顔です。笑顔が可愛いです。

入って来て嬢が名前を言うと、すぐにキスをされ、グミを口移しされました。そのまま私の上に乗り、お茶を口に含んだかと思うと、グミを飲み込まないうちにお茶も口移しされました。

この口移しのサービスと嬢の唇の柔らかさで当たりを確信しました。

少しだけ会話した後キスを再開すると、お互いに唇を吸いあったり、舌を絡ませあったりとにかく濃厚でした。

しばらく唇と舌を堪能すると、嬢は私から降り、服を全て脱ぎ、私にも全て脱ぐよう促しました。

脱ぎ終えると嬢が「横になろう♪」と言い、私は嬢の横で添い寝するようにしてキスを再開し、体を撫で始めました。

嬢はスレンダーで余計な肉がついておらず、残念なことに胸にも付いていませんが、胸から撫で始め少しずつ下に手を動かし、下部に達すると仕込みなのかするっと指が入りました。

あまり声を出さない嬢でしたが、中で指を動かして行くうちにどんどん濡れて行き、「今日すごい濡れてる…」と嬉しい言葉を発してくれました。

その間も嬢はこちらの体を撫でたり、キスをしていない間はこちらの体を舐めて来たりと良い意味で隙がありません。

しばらくすると「舐めていい?」と聞いて来たので、体勢を変えておしぼりであそこを拭いてもらいました。

拭いている間もキスをしてもらい、キスの気持ち良さと拭かれている感触で勃った息子を舐め始めました。

すぐには咥えず竿を舐めたり、玉を舐めたりしてもらい、唇と舌が柔らかいのでかなりの気持ち良さでした。

咥えられたらどれだけ気持ちいいんだろうとワクワクしていると、ついに咥え始めました。最初は舌が絡みつくように動き、段々と頭を上下させてのフェラに移行しました。

うーん、、、気持ちいいけど咥える強さが強いため少し痛い。わずかな痛みがあるためこのままじゃいけないと思い、より興奮するために舐め合いっこを提案しました。

笑顔で了承してくれたので、体勢を入れ替えると嬢のお尻が目の前にきました。小尻を鷲掴みながら綺麗なあそこを舐め始めるとかなり興奮して来ました。

嬢はフェラだけでなく私の足を舐めてきたりと単調な動きにならないのも興奮の一要素となり、最後は嬢のあそこに指を入れながらフィニッシュ。

嬢が私から降り、私が起き上がると嬢優先で処理したかと思いきやお掃除フェラをしてくれました。

お掃除フェラが一般的なお店があれば絶対に繁盛すると思いますね。

嬢が「痛くなかったですか?」と聞いて来たので「気持ち良かったよ」と答え少し痛かったことは口に出さず、嬢は服を着ると名刺を書きに行きました。

戻って来た嬢から名刺を受け取りハグとキスをした後、また狭い廊下を通ってカーテン前でキスをしてお別れしました。

人気嬢なだけあってサービスが素晴らしかったのでオキニ候補確定でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング