同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル(南の島)』忘却からのベロチュー、結果よかった

2017年2月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金35分4000円

1月はオキニに1回会いに行ったっきり、ピンサロというか風俗自体になぜか行く気が起きず、このままピンサロ卒業か…と思ってましたが、まだ今年に入ってフリーで遊んでいないことに気づき、遅めの運試しへと行ってまいりました。

運試しの戦場は、激戦区池袋西口。『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』も再開したので選択肢が多いエリアですが、今回は『キャラメル』へ行きました。

やっぱり今年最初のフリーは楽園だろうと思いまして。。

ソープのキャッチを、「バイトがあるので」と振り切っておきながら『キャラメル』に入店するという、今思えばアホな行動でしたが、無事に入店。

フリーを告げると…

「ちょうどいいね~お兄さん!今なら15分待ちだよ!」

と何がちょうどいいのかわからないまま待合スペースへ行き、そして案内されます。

席に着くと、隣から「あ~気持ちいそれ」とか「やばいいっぱい濡れちゃった…」と自分のちょっと前に呼ばれた同志がハッスルしています。

席とコールナンバーで某ランカー嬢だとわかり、自分も指名してみようかな~と思いつつ、嬢を待ちます。

席につく前に、ボーイがシートと嬢のコールをしていたので、誰が来るかは分かっていました。初対戦の嬢だったので期待と不安が胸に広がります。

そして待ちます。無言で待ちます。ひたすら待ちます。

気づけば隣は発射し終えたようで、嬢が一旦裏へ戻っていきます。大体の時間配分で考えるなら15~20分は待ったでしょうか。

ボーイもあまり席周辺におらず、受付に戻るのも正直嫌だったので、このまま待ちます。

その後、隣の同志が時間いっぱいトークをしていて、ボーイが「お時間終了です」と言いに来たそ瞬間、気づきました。

「〇番入ってない。〇〇?」

とのひそひそ声が聞こえた後にボーイが席へやって来て…「すいません。お待たせして。今きますので」と言い残し、再びコールがされます。

コールを聞くと、どうやら別の嬢のようでしたが、まあこれも運試しかと思い、嬢を待ちます。

やってきたのは沖縄っぽい感じの女の子で、チャームポイントは確かにプロフ記載通りの声でしょう。

「(待たせちゃって)ごめんねー」

と謝られてから何気ないトークをします。全然長くはないのですが、正直久々のフリーの不安からこのままトークがだらだら続くんじゃないか…と思っていると、嬢が顔を近づけてきてキスからプレイスタートです。

まるで口が食べられるんじゃないかというようなベロンベロンのDキスで、不安は完全に消えました。

こちらも負けじとDキスをしていき、上を脱がされて乳首舐めへ。こちらもベロンベロンに舐めてもらって、よかったです。

頃合いを見計らって、お互い脱ぎ、フェラへ移行します。

おっぱいはプロフ通りで、スタイルはスレンダーといったところでしょうか。フリーということで下を脱がないのは気にしませんでした。

「正面から舐めていい?」と言われたので、承諾します。横向きのほうがいいのですが、嬢のやりやすい体勢で構いません。

フェラのほうも舌使いが絶妙で、とても気持ちいフェラでした。しかし日々の自慰行為で遅漏になった愚息はなかなかイケず。

ピン活のおかげで大体の嬢では時間内にイケるようになりましたが、久々ということで今回はなかなかイケず。

最後は結局激しめに手コキしてもらい、フィニッシュとなりました。

総括です。

今回このような形で待たされたわけですが、結果的にいい嬢に巡り会えて運試し成功といったところでした。

ボーイの方もちゃんとコールはしていたので、仕方ないのかなという感じでしたね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング