同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』なんでもしてくれる人気者

トロピカーナ(旧南の島)
2017年3月中旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分7000円

夕方に行き、30分ほど待って時間通りに来ました。覚えてくれていたようで挨拶をすまし、軽く雑談。

そろそろという感じでキス→ディープキスと自然な流れでやってくれます。女の子は隣に座ったまま上体を捻った体勢。太ももは最初から密着しています。

「何かして欲しい事ありますか?」と女の子。乳首舐めをリクエストすると、左右丁寧にやってくれました。

下を脱ぎ、おしぼりで拭いてからフェラへ。先を舐めたり、玉を舐めたりした所で「他に何かして欲しい事ありますか?」と女の子。

アナル舐めをお願いすると、拭いてから丁寧に舐めてくれます。最初はソフトに、段々舌を突っ込んでくるような舐め方でとても気持ち良かったです。

しばらくやってからまたどうしたいか聞かれたので、足指舐めをリクエストすると快諾で、軽く拭いてから舐めてくれました。

指をフェラするように舐めたり、指の間を舐めたり、非常に丁寧。

フェラに戻り、今度はこちらからゆっくりソフトなフェラをお願いすると、丁度好みのソフトさでやってくれました。

気持ち良くてイッてしまいましたが、そのままゆっくりとお掃除フェラを1分くらいはやってくれたでしょうか。

ゆっくりなのでくすぐったくもなく、とても気持ち良かったです。

一旦女の子は退出し名刺を貰い、大満足で帰りました。人気の嬢だと流れが決まっていて、あまりリクエストすると嫌がられたりもすると思いますが、リクエスト主体で人気嬢というのは珍しいと思いませんか。

お勧めです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング