同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』すべるように滑らかなフェラ、そこにはプロの秘密が隠されていた

2017年6月中旬利用
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4000円

30分待ちとの事で、外出し戻って席に案内されました。

5分程で女の子が来ました。少しボーイッシュなルックス、ニコニコした子で当たりの予感です。

体型は普通~若干ぽっちゃりより、おっぱいもそこそこボリュームあります。

「今日はお休みですかー?」

なんてお決まりの質問から雑談します。

適当なタイミングで…

「脱がしていい?」

と聞いて南国風のパレオを脱がせると、☆カップぐらいの美乳がポロリ。嬢は膝立ちでおっぱいを差し出してくれたので、揉んだり舐めたりすると、静かに喘いでくれました。

キスに移行し、DK。唾液の量が多いのか、トロトロのDKでした。おっぱいを両方揉みながらしばらく堪能しました。

こちらが上を脱ぐと、女の子は乳首舐めへ。普通にペロペロと舐めてくれました。左が終わったら右も。

下も脱ぐよう促され、一気に全裸になり、お絞りでお掃除。

女の子のパンツも脱がそうとすると、腰を浮かして脱がせてくれました。お尻はなかなかのボリュームです。

女の子はフェラへ、自分は手マンという体勢になりました。フェラはゆっくりで弱めなんですが、何だか気持ち良いです。

マンコはローション無しで少し湿っている程度だったので、自分で指を舐め、唾液で指入れしたり、クリを触ったりしました。

興奮して来たので、フェラ中の嬢にキスを求めると、ちょっと待ってという感じで手を出して、お絞りに唾液を出していました。

なるほど、なんだか滑らかで気持ち良いと思ったらそういう事か…

天然のローションフェラみたいになってたんですね。

ソフトなんですがとても気持ち良く、終了5分前くらいにイキました。口の精子を出してから、お絞りで掃除。

名刺を頂いて帰りました。

特にリクエストはしなかったので、プレイは至ってノーマルでしたが、ひとつひとつのプレイが高水準でしたね。

可愛い子と遊べて良かったです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

クチコミ体験談ランキング