同士体験談

同士体験談

五反田『せかはな』奇跡の再開、そして別れ、サービスに関する店舗見解アリ

地域五反田
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分9500円

新宿『ノア』で何度か入ったオキニが、今年初めに辞めてしまった後、私のホーム五反田『せかはな』へ行くと、その嬢の写真を発見。

その後しばらくの間指名していましたが、7月で辞めてしまうとの事でした。

末日の休日の飲み終わりに行ってみると、最終枠が空いていたので入りました。その時のレポートをさせて頂きます。

いつもは何も言わなくてもフラットシートでしたが、その日はベンチシートの席でした。

女の子は予定通りの時間に来ました。ちょっとぽっちゃり体型で髪は後ろで結んでいます。顔はロリ系で可愛いと思います。

再会を喜んでくれた後、、、

嬢「今日が最終日って知ってた?」

私「いや、知らなかったけど出勤なのは知ってたから、飲みが早く終わったら来るつもりだった」

危ないやらラッキーやら、たまたま最終日でした。

キスから始まって、ディープキス。

「今日はいっぱい舐めてあげるね」

と言って、耳や首をペロペロと舐めてくれます。Tシャツを脱がされ、即で脇やヘソも。下も脱ぐよう促され脱ぐと、女の子も全裸に。

横に座らせて、おっぱいを触ったり、乳首を舐めたりします。けっこう強めが好きみたいで、乳首を噛んだりすると喜んでくれます。

アソコに手をやると、ローションが塗られていました。

触りやすいようにウンチ座りをしてくれます。優しく触っていると、もっと強くという風に手を動かして来ます。

かなりのガシマンも大丈夫で、指は三本まで入れていました。

今度は、女の子は下に降りて即フェラ。かなり深くまで頑張ってくわえてくれます。加減は少し強め。

いつもはお尻も即でしたが、この日はお絞りで拭いて、アナル舐め。ベンチでチングリ状態です。

ペロペロと穴と穴周辺を舐めたり、強めに舌を入れて来たり、裏筋を行ったり来たり舐めてくれ頑張ってくれます。

最後は嬢が下に降りた状態のまま、フェラ。いつも放っておくと手コキが付いて来て、それが私には加減が強すぎるので、両手は乳首に誘導して触ってもらいます。

ごっくんについては、この嬢は飲んだり飲まなかったりでした。私はそんなに拘りはないのですが、最後に飲んでもらうのも悪くないなと思い、お願いしました。

「もちろん!」

と快諾してくれ両手乳首フェラでラストスパート。この、飲んでくれるのが確定しているフェラは何とも言えない快感ですね。

最後の一滴が出なくなり、チンチンが小さくなるまでお掃除してくれて、その後ごっくんしてくれました。

少し時間が余ったので雑談しましたが、アナル舐めはやっても良いが拭いてからと、お店から言われているそうです。即尺に関しても同じで、駄目だそうです。

この辺が好きな方は要注意かも知れませんね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング