同士体験談

同士体験談

方舟伝説復活 新宿『ノア』拭き取りなしのA&G

2017年9月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

平日の夕方、新宿『ノア』へ。

良嬢との奇跡の出会いを求めて、本日もフリー宣言。メルマガ割4500円は相変わらずリーズナブル。

フラットシートで待っていると、数分で色白金髪のかわいこちゃんが登場。肉付きは豊満でちょい大柄、幼さの残るお顔は笑うと目が細くなってチャーミングです。

ちょっとお話してすぐにDK。

「ここ(腰)に乗っていい?」と可愛く言ってくるので、ジーンズを脱いでスタンバイ。

だっこちゃんスタイルで服の上からおっぱいをスリスリ。感じている様子。ブラジャーを外して、乳首を優しく口に含むと、耳元の喘ぎ声がたまりません。

お返しに彼女も耳を丁寧に舐めてくれて、ぴちゃぴちゃいう音が股間を刺激!お股に手をやると、パンツの上からでも熱くほてっているのがわかります。

たまらず彼女を寝かせ、パンツを脱がせ、まずはじっくりビラビラを開いて鑑賞。きれいなピンクのあそこが濡れて光っています。

さっそくクリちゃんを剥いてクンニ開始。指入れと乳首愛撫も加えた三所攻めで、喘ぎ声も最高潮。

足舐めへ移動します。彼女の右足先を口に含むと、なんと嫌がる様子もなく受け入れてくれます。じっくり足を賞味して、左足に移動すると、舐めやすいように足を上げてくれる彼女に大感激。

思わずつばで濡らした中指をゆっくり菊門にめり込ませると、明らかに戸惑った様子だけど、明確な拒否は無し。ここは痛くないように第一間接までで止めておきます。

十分に責めたところで攻守交代。

今度は彼女が上になり乳首舐め。ねっとり舐めてくれて、思わず喘ぎ声が…

「お尻も舐めてくれる?」と聞くと、ニコっと笑って「背もたれにもたれて」と私のお尻を舐めやすい体勢にして、そのまま……

「えっ!なんか忘れてない?」

そう、なんと拭かず、、、でした。たしかにウォッシュレットでキレイにはしていますが…

こんな嬢は2人目です。感動して放心している私を尻目に、彼女の舌は時間をかけて、じっくりねっとりアナルに吸い付いて、すっかりふにゃふにゃです。

私が満足しているのを見るや、蟻の戸渡りから玉舐め。玉の脇もじっくり舐めてくれます。そして、当然のように拭かずにフェラチオへ。

しばらく彼女のフェラ顔を楽しんでから69をお願い。彼女のあそこをじっくり舐めつつ、ぐっと引き寄せて菊を舐めまくり。じっくり愛撫のあと、満を持して、たっぷり唾液を絡めての中指挿入。今度は根本まで一気に入れます。

一瞬、動きの止まった彼女。「ごめん」と心のなかで謝っていると、その体勢のままフェラ再開。足がピクピクするくらい感じつつ昇天させていただきました。

処理も客優先。ニコニコ可愛く変態な私を受け入れてくれた彼女。奇跡はここにあったのです。その笑顔は最初にあったときより数倍も可愛く見えました。

あとで調べたら、やはりランカー。再訪したくてたまりません。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング