同士体験談

同士体験談

上野『アイドリング』噂どおりの濃厚プレイ

2017年8月下旬
地域上野
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引名刺割
料金30分7500円

上野は今まで守備範囲外でしたが、レア出勤の人気嬢がいるという噂をききつけ上野『アイドリング』へ。

仕事が休みだったため平日14時頃に来店、18時出勤のところ19時30分で予約入れました。

(『アイドリング』は電話予約があるので倍率高いですね)

肝心の嬢は適度な心地よさのあるむっちり、胸も適度な大きさ(大きくはない)で、顔は少し実年齢よりも上に見えます。かわいい系というよりは、夜の女顔です。

軽く挨拶をしたところでビンビンになっているのを気づかれてしまい、フェラ開始。忘れたのかデフォルトなのかは不明でしたが即尺、頼んでいませんがディープスロートでした。

ほどほどで69へ移行し、少しすると「アナルなめてほしい?」と聞かれました。

アナル願望はなかったものの、いわれるがまま、69の体勢のまま私の股間に顔をうずめアナル舐めが始まりました。

今思えば、全然拭かれなかったけど…笑

くすくったいというと、「OK、フェラにもどるねー」との事でフェラ再開でフィニッシュ。その後しばらく雑談をしてお別れとなりました。

話も聞き上手、濃厚プレイ可能なので好きな人にはお勧めです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野アイドリング, 体験談

コメントする

クチコミ体験談ランキング