同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』ランキングに急遽入ってきた巨乳嬢

トロピカーナ
2017年12月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分7000円

今月は数人のオキニばかりと、なかなか新規開拓できていません。

直近で入った子は書いてしまうと私が特定されるので無理。あとは何度も登場している人気嬢。

ネタがないので、管理人さんの許可を得て、先月入ってきた巨乳さんをレポします。

その日は14時からの出勤、13時前から誰かいないかと店前に行きましたが、誰もいません。ということで口開けいただきました。

14時10分前に戻ると、今日は女の子の日だそうです。おそれていましたが仕方ないですよね。それでもパンツ脱いでくれる子もいますので期待します。

指名した女の子は背が高くガタイのいい子でした。顔は「泉里香」みたいな感じですかね?

違ってたらすみませんが、後半そんな感じに見えました。大学を卒業したばかりの、ちょっとお姉さんです。

まずはDKですが、これが激しい。恋人的なまったり濃厚ではなく、とにかくガンガンに攻めてくるような激しいキスです。

負けじと抵抗しますが、押さえつけられませんでした。

諦めてシャツを脱がすと、圧倒的な巨乳。プロフより2カップ本当はデカイそうです。

圧倒されそうな、やや離れ気味の爆乳にいざ、むしゃぶりつきます。顔を挟むと、グッと手繰り寄せられ窒息状態に。

負けじと乳首に食らいつきひたすら舐めては吸い付きますが、山が大きくすぎます。ある程度満足したところで、攻めてもらうことに。

ちなみにパンツはやっぱり脱いではくれませんでした。

フェラもキス同様激しくで、自分には合わず少し痛かったです。これではいかんと、もっとキスしたいと思い、フェラ中にキスを求めます。

すると、唇をちょっと噛まれてしまいました。ちょっと、しつこかったんでしょうか。

諦めてフェラに戻しますが、結構なハードフェラで気持ちよくはありませんが、なんとか発射まではいけました。

帰りはたしか口移しで飴をくれたように思います。

ルックスも悪くはなく、爆乳好きにはいいかもしれませんが、自分的には合わなかったですね。

ちなみに、直近で入った子のお店の超人気嬢はさすがにこの嬢よりすべてが上でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング