同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』横澤似のちょいギャル

2018年2月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金40分4000円

皆さま、こんにちは、「プリンス」です。

本日はリニューアルした新宿『ノア』に行って参りました。

とある三連休、新宿に立ち寄った責任感と義務感から常連だった『ノア』に行くことを決意しました。

(早い時間帯ならフリーで4000円という誘惑に負けてしまったのもありますが…)

出勤を見ると知らない嬢ばかりだったので、フリー宣言をすると30分待ち。しかし、待合室には誰もいません。

こういう時はロクな事がありません。良嬢指名の客が外待ちだったり、今着いたばかりのフリー要員に私が着くことを想定しての30分待ちだったり、マイナスなイメージしか沸いてきません。

10分後くらいに、外出中だった同志が次々と戻ってきます。皆、フリーだったので完全に運試しになると感じました。

私の番が呼ばれ奥の一番シートに通されます。

『ノア』の一番シートには良い思い出があります。2.3年程前にランキング中位くらいのオキニとよく遊んだり、昨年フリーでトップランカーと遊んだのが一番シートでした。

縁起の良いシートで待っていると、長髪ギャルがやってきますが、一言目にいきなり生理宣言をされました。

後々聞いた話ですが、本人は「みちょぱ(池田美優)」に似ていると言われたことがあると言っていました。

ですが、あまり似ているとは感じません。少しだけ「横澤夏子」に似ていると感じました。

上に乗ってもらいキスをしますが、中々次の展開に入ろうとしません。胸を触りながらキスをして口を離してキスをしての繰り返しで、引っ張ってくれるタイプではないと思います。

お互いに上を脱ぐと☆カップ程のおっぱいが現れ、いい感じの揉み応えです。その後に乳首を舐めてもらうとかなり積極的に舐めてくれます。

しっかり舐めてくれて気持ちがよく、こちらもが何も言わなかったのもあって、5分ほど舐め続けてもらいました。

その後、フェラに入りますが、乳首舐め同様に舐めのテクはあります。玉舐めはありませんが、先を舐めたり深く咥えているうちに我慢出来なくなり、胸揉みを間に挟みつつ、フェラでイキました。

ブースの出入りをする時に隣のシートの嬢をチラ見しましたが、私のタイプといえる嬢は見つかりませんでした。

メンバーも変わっているので暫くは確認が必要です。

リニューアル後の『ノア』ですが店内の造りは変わっておらず、強いて言うなら名刺のデザインが変わっているくらいでした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング