池袋ピンサロ『パラダイス』さいこぉぉおおおお!!

遂に仕事が始まりました。

ダルいです。眠いです。まだ一日行ったダケですが、疲れました…。

ただ今日から仕事始めであることは周知の事実で、それに対して事前に準備もしていました。にもかかわらず…

やはりダルいッ!辛いッ!!やるせないッ!!!

今朝起きて仕事へ向かうあの車中。午前中は社内ミーティング。そして昼からは新年会というゆるい状況なれど、この仕事始めの気だるさだけは毎年どうにもなりません。明日からの業務が本当に億劫です。

せめてもの救いは今晩2013年の初抜きをしたことぐらいでしょうか…。

この正月ボケから来る仕事始めのダルダル。今週はこのダルさと格闘しつつ、ピンサロで癒され徐々に体を平常運転に慣らしていくことになりそうです。

とまあ~こんな感じで今日は【同士体験談】のご紹介で~す。

投稿者はお馴染み「ぴーまん」さん。最近は投稿を控え、コメントでの登場が多くなりましたが、印象に残っている方は多いでしょう。何と言っても…

僕は童貞。

という衝撃の一言から始まった完全童貞男によるピンサロ初体験。レベル1の状態でラスボスに戦いを挑むという伝説の2戦目。そして楽園へ…の三戦目を経てその後、勇者としての奮戦の歴史。

何も知らない見習い勇者が、回を重ねる毎に経験を積み順調にレベルアップ。

手マンを覚え、クンニを覚え、軽妙なトークを学ぶ。持ち前の愛らしい笑顔で嬢を癒し、鍛え上げた筋肉でその場を盛り上げる。

店頭に着いても緊張のあまり入店に時間を費やしたあの頃より、時間とお金を使い、足を使って各地へ出掛け、何件ものピンサロに出向いては何人もの女と対戦する…。

失敗にめげず、成功に浮かれず、日々尽きることのない性欲と飽くなき探究心にて強き精神と朗らかな心。そして相手を死に至らしめる性戯を習得ッ!

その姿はいつしか見習い勇者からマッチョ戦士へとクラスチェンジ…。

◆勇者「ぴーまん」から戦士「ぴーまん」への天職の歴史はコチラ。

初体験ラスボス楽園覚醒

今回の体験談をみても、もはや過去のおどおどした姿はどこにもありません。昨年10月の初体験から凄まじいスピードで成長を遂げる戦士「ぴーまん」のマッチョ体験談。

それではご笑納ください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『パラダイス』さいこぉぉおおおお!!」

ですッ!

どうも!久しぶりに体験談投稿しちゃいました!

12月30日(雨) 夕方6時

僕はヌキ納めをするために池袋にいた。ヌキ納めはオキニとか大宮の天使とかも考えたんですが『パラダイス』へ行ってまいりました。

12月30日は雨でした。昼間までは小雨程度の雨でしたが、夕方あたりから結構雨が強めになってました。

そして、パラダイスへ向かって行ったのですが、『ぐれふる』と同じビルにあるのは知ってたんで『ぐれふる』には一回行ったことあったんで、すぐいけると思ってたんですが、少し迷って店につきました。

そして、エレベーターで5Fへ行きました。そして、受付でパネルを見ていると、ちょっとやばそうなのがいたのと、バカイチさんが二回行ったのにあまり満足できなかったということだったんで、写真指名を決意し…

僕「すぐ入れる子とかいますか?」

と聞いたら…

店員「今はどの子もすぐ入れる」

とのことだったので、いちばん顔がましなのを指さして…

僕「この子で」

店員「はい、この子ですね、えっとこの子生理なんで下の方が触れないんですがそれでもよろしいでしょうか」

と言われたので、せっかくのフラットシートで下が触れないのはもったいないと思い…

僕「じゃあ、違う子がいいですが…」

とパネルを見ながらほかの子の写真をみているが、いい子が…その子以外にいい子が見当たらない…。そして、少しすると…

店員「若い子ですと、この子とかどうです?」

と、言ってきたので、その写真を見たがまぁまぁって感じだったんですが、もう考えるのがめんどくさくなったので…

僕「じゃあその子で」

と指名しました。そして、お金を支払いマウスウォッシュでうがいをさせられ中へ案内されました。すると客が僕一人しかいませんでした!

そして、席に案内されて、手を消毒して、バカイチさんが絶賛していたシートをみました。

すごくびっくりしました!

このシートなら色んな体位ができるなぁ~と想像を膨らませながらすこし待つとすぐに女の子がきました。写真よりは可愛くて、スレンダーな子がきました。

そして、入ってきてすぐに…

嬢「すごいニヤニヤしてるね」

と言われました。僕はいつもニヤニヤしてるみたいで、よく言われるんで…

僕「いつもニヤニヤしてるんですよ」

と変な返答をしました…w

そして、おしぼりを渡されて手をふいてから、僕の腕をもみながら…

嬢「すごいがたいいいね、なにかスポーツとかしてる?」

と聞いてきたので

僕「週5でジムに行ってます」

と言いながら腕に力をこめると

嬢「すごい!めちゃめちゃ硬い!」

そして僕がその子を抱き寄せて胸にその子の顔がくる形になったので僕が胸をピクピクうごかしてあげると…

嬢「胸がうごいてるぅううう!すごいー」

といって僕の胸を触ってきたので、ピクピク動かしてあげると

嬢「はじめて胸が動く人みたよ!」

とすごい喜んでいました。そしてまた抱き寄せてキスを始めました。その子のキスはすごい好意的でした

。そしてその子が僕のアソコをもみもみしてきたので、僕もその子のおっぱいを揉み始めました。

そして、その子が服を脱ぎ始めて…

嬢「ブラジャー外して」

と言ってきたので、ブラを脱がして、乳首を攻めまくりました。そして

嬢「下脱いで」

と言われ、下を脱ぐと、おしぼりであそこを拭いてきて、このままだとこのままフェラされて終わっちゃうんじゃないかな、と思ったのでそのまま抱き寄せて、キスをしながらパンツの上からアソコをせめてました、彼女はその間手コキをしてきました。

僕「下脱いで」

と言うと、素直にパンツだけ脱ぎました。彼女のアソコを触るとモジャまんでした。すごいジャングル状態だったので、そのジャングルをこえて彼女のあそこを触ると、びしょびしょですごく興奮しました。

そしてキスしながらアソコを攻めまくっているとクリトリスがビンビンになっていたので、クリちゃんをせめまくっていると、彼女が喘ぎながら、ビクンビクンイキまくってるんで僕はそれを楽しんでいました。

すると…

嬢「いじわるしてるぅ、楽しんでるでしょ」

そしてそのプレイを少ししてると…

嬢「今度は私の番だよ」

と言ってフェラをする体位になりフェラを開始し始めたので、このままじゃ69をせずに終わってしまうぅぅうううう…

と思ったので

僕「69したい」

といって69させてもらいました。

やっぱ、モジャまんで舐めにくかったです。そして彼女のあそこを舐めまくり、彼女が感じていて、フェラも上手ですごい気持ちよかったので、そのままフィニッシュしちゃいましたw

最高でした。そして処理をして

嬢「名刺かいてくるね」

といい待っている間にフラワーコールなったので、まだ5分も残してたんだなぁ~と思っていると帰ってきたので、結構話す時間があったので、抱き寄せながら、変な質問をしてました。

僕「この仕事はじめてどんぐらいたつの?」

嬢「一ヶ月ぐらいだよ、なんで聞くの?」

僕「聞いただけだよ」

といい

僕「こういう店に来る人って、どんなこと話すの?」

と僕はだいたい何話せばいいかわからなくて、結構沈黙しちゃうときとかあるんで少し気になってたんで聞いてみました。

嬢「えっと、前スポーツしてたひととかは、そのスポーツの話とか、何歳?とか、外雨降ってたとか、そんな話だよ」

と普通の返答だったので

僕「そういう話聞いてて楽しい?」

ってよくわからない質問をしてみたら

嬢「どうでもいい」

と、結構普通に答えてきたところで時間になり、会話終了。そして僕は帰った。そして思った…

パラダイスさいこぉぉおおおおおお!

‐了‐

「ぴーまん」さん。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

いやぁ~笑わせていただきました。冒頭の「ニヤ気トーク」に始まり終幕の「どうでもいいトーク」まで。まさに「ぴーまん」ワールド全開ッッィ!

強引に自身のしたいプレイに持っていく技術もそうですが、この素直すぎる意味のない軽妙なトーク。その場を、その空間を、相対する嬢を完全に自身の世界観に引き込む見事なまでのプレイ。

もはやあの頃のおどおどした姿はどこにもありませんね。素晴らしいプレイだと思います。

しかしながら…

ふと疑問なのですが、これで何度目のピンサロでしょうか?ちょうど今、月に何回遊ぶか?というアンケートをとっていますが、「ぴーまん」さんのこの勢い…

11回以上で間違いないでしょう!きっとそうですよね??

これからもこの勢いで各地のピンサロに出没し、色んな嬢をそのチャーミングな笑顔と自慢の筋肉で撃滅せしめてください。そして、また楽しいお話聞かせてください。 

それでは今日はこの辺で…。皆さん今年も一年仕事に恋にピンサロに…頑張ってまいりましょう!

‐追伸‐

この年末年始に多数の同士体験談が届けられました。ご投稿くださった同士皆々様。お待たせして申し訳ありません。校正し順次掲載させていただきますので、記事アップまで今しばらくだけお待ちくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:U2MDA1OD
    僕の体験談掲載していただきありがとうございます(=^0^=)今回のアンケートは週二回にしました!そして今日は「ぐれふる」でなんか変なイベントをやっていたので前の地雷体験をしてから行っていなかった「ぐれふる」で写真指名で30分待ちで入ってきました!超大当たりでした!!!オキニ確定です!w
  • 地蔵くん ID:A4NzkyOT
    しっかし、ぴーまんさんはすさまじい勢いで経験値を積んでますね。我々おっさん達が追い越される日もそう遠くないかもしれません。頼もしい限りです。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんいえいえ。こちらこそいつも楽しい体験談有難うございます。今日は『ぐれふる』ですか。あそこもいい子いますよね~。しかし、週2回とは以外でした。てっきりもう少し行ってるのかと思っていたら…ですが週2回でも月で10回近くですから十分多いんですけどね。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんいやホント凄まじい経験値ですよね。初体験からここまで見事なまでの成長っぷり。若さゆえの体力&行動力の面では確実に負けているのであとは技術面か…。ん~これも負けているかもしれな。ということを考えると…あっ!もう全てで負けているかもですwいや若者なにするものぞ。老いてなお盛ん!と言われるようにまだまだ負けないですよッ!!
  • まんちん ID:E0ODk0OT
    ぴーまんさんにはソープに行ってもらって素人童貞に格上げしてもらいたいです。
  • ぴーまん ID:k1ODY3Nj
    ぐれふるはずば抜けて人気の子がいるみたいでいいこは指名で埋まっちゃってるみたいなんでフリーだと残りもんしかつかないみたいですね(; ̄ェ ̄)
  • バカイチ ID:==
    まんちんさんははは。童貞から素人童貞ですか。私と同じでちょっと笑っていいのかどうか微妙ですが…その意見は面白いですね。でももう既に童貞じゃないかもですよ。男子三日会わずば刮目せよ!ですからここまで経験を積んだぴーまんさんが未だ童貞というのも考えにくいものです…。個人的には先にいかないで…と思いますがw
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんそうなんですか。へぇ~すば抜けて人気の子。気になりますね。今度エースを狙えっ!!で行ってみようかな。でも残りものにも副がある!ともいいますからねwと思いながら残りもんにも期待をかけないとw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ