永久保存版!ボッタクリサロン潜入調査 その巧妙な手口を身をもって体験してきました!!その参-擬態-

その壱はこちら

その弐はこちら

つづき。

 

と笑顔で手招く男をみて、ひとまず潜入が成功したことを確信した。

店内に入るとスグに受付のようなデスクがある。しかし、そこには料金表や在籍写真など一般的にあるであろうものが一切なく、また料金の支払いも既に済ませていたため、入店したその足でブースへと案内された。 

受付を左に曲がると中央通路があり、左右対称にブースが3席?ずつ計6席か…。各ブースは天井から床上30センチ程度までカーテンで覆われており、外から中の様子は確認できない。

店内は一見して普通のピンサロとそう変わらなかった。

狭い店内は、うすピンクの照明に照らされ、室内やや明るめ。BGMはあったか、なかったか…。どうにも覚えがない。

私は右列の2番目。ちょうど真ん中のブースに通された。

カーテン脇から中に入る。やや大きめのソファーがある。その向かいに小さな机。上には灰皿。そして、足元には衣服を入れるカゴが置かれていた。

ブースの前後を高めの衝立で覆い、右サイドは壁。左サイド(通路側)は、お伝えのように天井からカーテンがかけられているため、遮蔽は万全。ブース内からも外の様子を伺うことができず、ブースの外からも中の様子を伺えない…。

仮に中でナニが行われたとしても、誰にもそれを気付かれない。否、気付かせない。ほぼ個室のような作りになっていた。

正直、入店前の支払いや受付のスルーなど、後々思い返せば幾つもの些細な違和感に気が付くだろう。がしかし、何の事前情報や少しの知識もないまま『エンジェルシェイク』店内に入り、そしてブース内に腰掛ければ、よもやここがボッタクリ店とは誰も思わないだろう。

それぐらい店内は普通のピンサロと何ら違いはなかった。

私は用心して上着も脱がず、肩からかけている鞄も外さず、ソファーに腰掛け嬢を待った。

コートの男は私をブースに案内した後、その一つ前のブースに向かいカーテン越しに何か声を掛けた。そして、一度受付に戻り、予想外にも…

「二番シートご新規さまご新規さま。○○さんお願いします」

といっぱしのマイクパフォーマンスを店内に響かせた。

(店内を似せたり、マイクパフォーマンスをしたり、ボッタクリ店なのに芸が細かいな…)と思う私も実のところ“ぼったくられ”に来ているのだ。

店内を似せ、不必要であるパーフォーマンスまで行い、ボッタクリ店である事実をひた隠して、何とか騙してやろうと鋭意努力する店。片やその事実を知っていながら、そのこと知らないように演技に努め、怪しまれずに無事騙されようとしている客。

互いに真実を隠し、共に大いなる目的のために演技する。まるでコメディー映画のような関係が滑稽に思え、少し笑いが込み上げてきた。

とはいえ、ここは悪の巣窟。油断していては身包み剥がされる。私は気を取り直し、嬢が来るしばらくの間を利用し、これから起こるであろう駆引きをイメージしては、それに対する行動を頭の中で復習した。

私の作戦はこうだ。

一つ,全裸にはならない。ズボンも完全には脱がない。

二つ,出来るだけ受身に徹する。中途半端に責めたりしない。

三つ,追加料金を請求してきたら毅然な態度で断る。

四つ,しつこく迫られた時はボッタクリであることを伝えて時間前に退出する。

とりあえずこれらを基本事項にして、後は嬢の態度を見てその時々で対応していこう。そう考えていた。

ソファーに腰掛けること数分。嬢はまだ来ない。暇を持て余し、ふとカーテンと床の間にある隙間から通路を窺う。すると、反対側のブースに女性の足が見えた。

どうやら嬢は各ブースに待機しているようだ。思えば先ほど男も私の前のブースに何か話しかけていた。恐らくあれは嬢に準備を促していたのだろう。

(ということは嬢は最低でも2名以上居るのか…)

そう思いつつ、嬢の足(正確には足首だが)をじっくり視姦した。気持ち肌がカサついており、やや年老いているように思えた。

(ボッタクリ店だ。どうせ厚顔無恥なババァが現れるのだろう)

もとよりそう思っていたから、特に気落ちすることもなかった。

そこから数分…。

「こんにちわぁ~」 

意外にも明るい声と同時にカーテンが開き、嬢が現れた。

(お、おおぉッッ!!!)

現れた嬢は予想に反して若く、そして綺麗だった。てっきり妙齢のババァが登場するものと思っていたから、これには素直に驚くと同時に…

(こんな子がボッタクリの方棒を担いでいるのか…。これなら追加料金を払いたくなる気持ちも分からなくはない…)

と少し邪まな気持ちが沸き起こった。

嬢は「ナ○キ」と名乗った。年齢は24歳だという。黒髪のロングヘアー。外見からは清楚系で大人しめの雰囲気が漂う。容姿も抜群という訳ではないが、他店でも軽くランカーに入るであろう綺麗さで、今にして思えば不自然なほどに衣服を何枚も着ていたが、それでもスタイルがいい事は容易に分かった。

嬢は私の隣に座り…

「寒いですね~」

と、まずトークにて私の様子を探ってくる。そして、矢継ぎ早に…

「おいくつですか?」「えっ全然見えないですね」「お仕事帰りですか?」

など一通り定番の世間話を交わし…

「じゃぁ~」

と前置きした上で、バッグと上着を脱ぐように指示。そして、それを終えるのを確認した後、はちきれんばかりの笑顔で…

「じゃぁ~服も全部脱いじゃいましょう♪」 

と、いきなり全裸になるように指示してきた。

(来たかッ!!)

思わぬ良嬢の登場に、(この子なら…)と覚悟が揺れ動いたのは事実であるが、スキを見せては身包み剥がされる。

私は嬢の小悪魔的笑顔に反し、努めて冷静に…

「全部??」

と確認した。

「うん!全部ッ♪」

嬢は間髪入れずに変わらぬ笑顔で即答した。

つづく。

To Be Continued.

永久保存版!ボッタクリサロン潜入調査 その巧妙な手口を身をもって体験してきました!!その四-主導権-




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:M5MTA1Mz
    しっかしこの店の開き直りはすごいですね。1月29日のお店からのお知らせにある画像。見たことあると思ったら・・・在籍の女の子一覧にあるひ〇み嬢のモザイクなしのものを反転している。しかも反転しているはずのほうが自然な感じ。ここで活躍するのがGoogleの画像検索。同じ画像が出てくる、出てくる・・・。本当にこのひ〇み嬢そのままの人物を出勤させられるなら私も騙されてあげますw
  • T氏 ID:E4NTM0Nz
    内装もマイクパフォーマンスも普通。金額は割引使えば相場と同等。嬢はランカークラスもいるらしい。普通に営業しても十分利益が出るお店だと思うのですが、なんでボッタくりみたいな馬鹿な事に手を染めるのでしょうか。本当に不思議でなりません。
  • えたひにん ID:IxNjIzOD
    自分も被害者です。お金返してもらいたいのでみんなで潰しに行きませんか 
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんそれは凄いですね。今回私が出会った嬢。世辞抜きに可愛かったです。でも在籍のどこをみてもいないんですよね。たま~に新着情報に名前は登場してきますが、果たしてその画像が本人かどうかは私には判別がつきません。しかし、それなりに情報が拡散しているはずなのに未だ変わらず営業している。この辺も開き直りのなせる業なんでしょうか…。
  • バカイチ ID:==
    T氏さんなぜなんでしょうね。全てをみた訳ではありませんが実際に私が出会った嬢は普通に可愛かったです。店内も狭くはありますが、普通にサロンとして営業できるスペース。場所も駅近で人の流れも申し分なし。料金は見直す点もありますがおっしゃるように割引が適用されれば普通。これでなぜボッタクリに手を染めるのか??いったいなぜなんでしょうね。この情報化社会においてそんなにひっかかる方が多いのでしょうか??謎です。謎だらけです。
  • バカイチ ID:==
    えたひにんさんお気持ちお察しいたします。いざ現場に入るとぼったくりと気付いても目の前の誘惑をとってしまう気持ちは分かりますから…。お金も返してほしいですよね。まぁ~私は敢えてですから、いいとしても、知らずに遊んだ方は返して欲しいですよね。今となってはもう返金は難しいと思います。その場その足で警察にいけばなんとかなったと思いますが…。となれば後はお店が無くなることを願うのみ。えたひにんさんはじめ被害者の無念を晴らすため、この先もその光明な手口を明らかにしていきますので、みなさんSNSはじめツイッターで拡散していってください!
  • 一平 ID:EyMzYwMz
    続きが早く読みたいです全何回の予定なんでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    一平さんえ~そうでうすね。特に考えてないんですが…たぶん5回ぐらいになるかと。書いてる内にこれも伝えんなきゃ。あれも伝えなきゃで長くなってしまって…特に今回はこれ以上被害者を出さないためまた同じようなボッタクリ店を牽制するためいつも以上に細かく書かねばと思っています。更新が遅くお待たせしてしまって申し訳ありませんがどうかお付き合いください。
  • 新橋男 ID:IzNDc3Nz
    こんにちは。本日新橋駅前で黒服の男にチケットを貰い、気になって検索を掛けてみたところ貴サイトに辿り着きました。ぼったくりとは思わず興味を惹かれてしまっていたので大変助かりました。ありがとうございます。レポの続きを所望いたします。
  • バカイチ ID:==
    新橋男さん危ない危ない!間一髪でしたね。しかし興味を持ったもののその場でスグに飛び込まない用心深さ。常日頃からの心がけでしょうか。私もお役に立てて満足です。つづきも随時更新していきますので、今後もお付き合いくださいませ。
  • つん ID:E3OTU3ND
    突然すいません(T-T)僕は今日上野で初めてピンサロ行ったらお兄さんに紹介されて汚ならしい店に行きました5000円と言っていたので安いなと思ったのですがブサイクが出てきたのでまあしょうがないかと考えていたら女の子が15000円のコースを勧めてきて勝手にそのコースに決められてしまいお金取られてしまいなにをやるのかと思ったらうまく隠してオナホを使ってました!そんでさらにお帰りなさい取られて結局30分で22000円取られました(T-T) ホント悔しいです(*`Д´)ノ!!!パチンコで勝ってたからまあよかったのですが‥それもパアです(;o;)こういう店は潰れればいいと思います(泣)
  • バカイチ ID:==
    つんさんなんということ…なんということでしょう。まさか上野で被害にあうとは。過去の実名公開以降、被害報告が届いていなかったので少しは効果があったのかなと思っていたのですが…中で15000円プラス2000円。しかもオナホ。なんという悪の手口でしょう。ほんと悔しいですよね。恐らく被害にあわれた後で当ブログに辿り着いたのでしょう。私がもっとボッタクリ情報を定期的に更新していればよかったのですが…もはやブログやサイトで注意喚起しているだけでは無駄なのでしょうか。これらのボッタクリ店を撲滅するには実力行使しかないのでしょうか。つんさん。今回は本当に悔しい思いをしたと思います。ですがピンサロにはちゃんとした優良店がたくさん存在しますので、ぜひこれにこりずにまた当ブログやサイトを参考にぜひリベンジしてください。ボッタ店は何とか策を考えてみます!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ