神奈川ピンサロ一覧-全四部構成-

このぺージは神奈川県内に現存すると思われるピンクサロンを網羅したページです。

神奈川にはフラ系発祥の地-川崎を筆頭に小田急相模原、相模原、本厚木、藤沢などのピンサロ密集地、またその周辺地域に地場に根付いた地元サロンが点在します。

その数、計100店舗近く。ピンサロ規模は東京に次いで第二位。もちろん質の面でも優秀で、都内の人気店に肩を並べるお店も少なくありません。

県内広く、またお店も広域に渡って分布しているため掲載漏れがあるやもしれず、都内を中心に活動しているため体験談の紹介もままなりません。

神奈川県内を主戦場にされている皆様。

どうか我々へまだ見ぬ、まだ知らぬ、地元民のみが恩恵を受ける門外不出のサロンがあればどうぞお教えください。どうか神奈川ピンサロの情報と嬢報を共有させてください。

下記一覧に抜けているお店があれば店舗名を。特筆事項があれば同士体験談をお送りくださいッ!どうかどうか宜しくお願い致します。

神奈川県内ピンサロ一覧は、密集地を中心にその周辺エリアで分類しました。いかんせん土地勘がなく、分類に関し至らないところもあるかと思いますが、どうぞ暖かい目でご視姦いただければと思います。

それでは以下、神奈川ピンサロ一覧です。該当エリアを選択し、ピンサロ店選びにお役たてくださいませ。

「神奈川ピンサロ全店一覧」

調査日:2014年3月1日(土)

公開日:2014年11月23日(日)

☆ピンサポ調査エリア

相模原ピンサロ一覧(最新版・店舗写真あり)

小田急相模原ピンサロ一覧(最新版・店舗写真あり)

本厚木ピンサロ一覧(最新版・店舗写真あり)

and more…

橋本・町田・川崎・関内ピンサロ一覧

本厚木・相武台前・伊勢原・小田急相模原ピンサロ一覧

藤沢・秦野・平塚ピンサロ一覧

小田原・南林間・相模大塚・鴨宮・戸塚・大船・鶴間・大和ピンサロ一覧

あくまでも調査時点での最新データになります。

今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。

神奈川県内を主戦場に戦う同士の皆様。情報と嬢報を共有し共にピンサロを盛り上げていきましょう!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ふっきち ID:I5MDg2OT
    新店情報です。6月22日に相模原にてあのリップの姉妹店、red rougeがオープンします。すでにHPはオープンしております。とりいそぎ情報提供致します。
  • バカイチ ID:==
    ふっきちさん情報有難うございます。『リップ』の姉妹店ですか。これは期待ですね。オープン記念で4Pとか何か面白いことやってくれますかね?しかし、相模原か…。遠いな。。。
  • 大王 ID:E5OTQ0OD
    先ほど9年半ぶり?に大和で遊んできましたが…もっといっぱい店はありましたよん、ついでに藤沢ももっとありますね>red rougeオープン当初はフラットシートでしたが…お上の指導?で変わっちゃいました地味に?7回遊んでます(笑)
  • バカイチ ID:==
    大王さまそれはそれはすみません。あっちの方は全然土地勘がなくて…。年末あたりに山田に調査へ行かせます。
  • NHK ID:QzMDc5MT
    はじめまして。NHKと申します。リップ、レッドルージュが話題なので…。大和・deeps・ラストバカンス2・ANSWER(閉店の模様)南林間・エクスタシー相模原・ハンター・レッドルージュ橋本・シェイクシェイク(閉店の模様)小田急相模原・リップ伊勢原・ポップビー(閉店の模様)藤沢・湘南マリン・ファーストレッスン平塚・ランラン以上、おもいっきりグループ。神奈川東部、川崎発祥のフラ系は東に攻めていきましたが、神奈川西部、相模では、このグループが豪族の如くどっしりと構えています。かつては「おもいっきりデリ」というデリヘルがあった(私、利用しました)のですが、現在は営業していないようですね。ご参考まで。
  • バカイチ ID:==
    NHKさん情報ありがとうございます。神奈川方面の情報は特に弱くて、、、もしお時間がございましたら今後またお教えいただければ嬉しく思います。あと本日付で第一弾から随時ご紹介させていただきます。沢山お送りいただきありがとうございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ