同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』プロフは見ない。ラッキーナンバーだけで勝負する

ちょこらぶ 2016年11月中旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

ちび太です。

イってきました、『ちょこらぶ』池袋且つナック系は行くの久々。

入店して思い出します。入ってすぐにある大きな液晶パネル&広めの待合室。

最近行ってた店は、狭くむさ苦しい待合室だったので、快適!店員もフラ系に比べると、ソフトでいかつくなく、ストレス無し!

さて、今日はどの子にしようかな~と選んだのは、○番のあの子。

私は数字の○が好きなので。顔も好みでピンと来ました~。

20分待って、シートへゴー!

暗いっ、思い出しましたが、昔来た時も暗かった照明は相変わらず。

ここは残念。

ほどなくして、嬢が登場!

液晶パネルで見たのと、ほぼ同じ印象です。綺麗なお嬢さま系?

ただ、背が大きい。チビの私と同じ位かな?

小柄な嬢好きなので、そこが少印象違いましたかね。プロフィールちゃんと見れば良かった。

体型はスリムな感じです。おっぱいはそんなに大きくないので、乳好きの人には物足りないかな。

しばしのトークタイム。

そういえば、よく来るの?と聞かれ、なんとなく初めて、と言ってしまいました。

なぜか自分、つい初めて、と言ってしまいます。

何故なのか自分でも分かりません…

プレイに移行する雰囲気になり、先ずは下着姿にして、スリムな曲線美を堪能します。

接客は、結構積極的な感じです。DKとかグイグイしてくる感じ。

上にまたがって貰い、小柄なおっぱいを揉みます。ちゃんと感じてくれてる素振りを見せてくれます。

仮に演技でも感じてくれてると嬉しいですね。

下も脱がしてお互い全裸に。

嬢主導で、私の乳首を攻めつつ手コキ。勃ってきたとこで、くわえてもらいます。

フェラは結構上手い感じです。美人が自分のを舐めてる姿をみると、興奮しますね。

イキそうな勢いだったので、少しセーブして舐めてもらいます。しばらくはマッタリと。

10分前?コールが来たのでスパートをかけて、とリクエスト。

激しく上下してくれます。

こちらの要望に応えてくれるのは好印象。

限界きたので口に発射。出した後も客優先。気持ち良かった。

名刺タイムになり、しばらくボーっとします。

周りの他席はよく見えないですが、人がひっきりなしに入って来るので繁盛してるのかな。

名刺を貰い、手つなぎ退出。別れ際の笑顔が爽やかで素敵です。帰り際の印象は大事。

やはり、直感に任せて○番(嬢のNo)を選んで正解でした。

○番の嬢に間違いは無しって感じですね!!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ちび太 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング