同士体験談

同士体験談

人妻と時代劇がお好きなら 和風お江戸サロン『花魁』

2017年6月下旬利用
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金35分4000円

皆さんの体験談を読みながら、人生であと何回サロンに行けるんだろうかと考え始めたら居てもたってもいられなくなり、仕事を切り上げて地元・錦糸町に出かけてしまいました。

地元サロンのメルマガは一通り登録しているので、今日の気分は落ち着いた小熟女とのゆったりした逢瀬が良いなと妄想しながら選んだのは、先月オープンした『花魁』。

遊郭をイメージしたお店ということで、HPもなかなか魅力的。着物を着た写真もそそるじゃないですか。

売りが回転系のお店ということで、メルマガで18時まで3回転4000円という錦糸町ではちょっとお安めの価格もあり。

在籍嬢の年齢がアラサー中心なのも今日の気分にマッチしてる、ということで錦糸町駅付近のコインパーキングに車を停めて職安前のピンサロ通りへ。

居酒屋の入ったビルの6階、エレベーターは5階までで階段で上がるとそこには小さな椅子が。きっと待合の席なんでしょうが、同志の姿はなし。店内に入ると誰もいない。

あれ?確かに20時までの営業という他店よりも早い閉店時間とはいえ、まだ19時前だし?なんて思っていると愛想の良い店員氏が奥から登場。

今の時間ではシングルでの案内との説明があったものの、もともと回転での連発は視野に入れていないので快諾。

HP割も適用で35分4000円を選択。お試し20分なら3000円とさらに安いようでしたが、「そんなに早くないですよ」と見栄を張ってしまう悪い癖が出てしまった。

特に指名も聞かれずフリーで。というより写真に気付かなかった。

靴を先に脱いで、下駄箱に入れてからブースへ案内。使用しているのは5つかな。奥の方は待機所のような気配。

フラットシートで、足を伸ばして寄りかかってぴったりという平均的な広さ?狭さ?囲いの高さは歩いてくる人からは丸見えだけど、ブース内からは隣が見えないくらいなので遮蔽率も普通?

先ほどの店員氏が麦茶の入ったコップを持ってきて、それを飲みながらしばし待機。

5分ほどで花魁の登場。

コスチュームは薄手の黒い花魁風の着物で帯を巻いて、遊女のような雰囲気。うん、悪くない。

お相手の花魁はスリムでウエストもくびれてスタイルが良く、顔の雰囲気はどこかエキゾチックな雰囲気ながら和風な美人さん。

(帰りにHPで確認したら年齢他スペックはサバ読みなしでした)

シートに上がるや否や名刺をくれて手を消毒。間を開けずに下を消毒するからと脱衣を指示。

気が早いなぁ、と思いながら下着を脱ぐと丁寧な清拭。ティンコがびしょびしょになるくらい消毒されました(笑)

そういえば全裸禁止って書いてあるなぁとおしぼりで拭かれながら、目の前の注意事項の張り紙を見ていたらチュっとキスされていきなりパクリとされてました。

名刺からここまで3分位。

花魁との逢瀬の雰囲気は…まあ、気持ちよいからいいか。と思う程、舌がよく動フェラ。玉とか乳首とか裏とかいろいろやってほしいことがあったんですが…言い出せない自分が悲しい。

でも単調だけど気持ちイイ。滑りのいい良い唾液なんでしょうね、柔らかい唇の締め付けもちょうど良い。

このままでは5分持たない!と思い、触ってよいかと訊ねるとおっぱいも下もOK、一旦口撃を中断してもらい嬢の下をチェックすると整ったヘアに控えめな花びらで、弄ると良い声で鳴いてくれるんですが、濡れはいまいち。

あまりやって痛がられるのも…と思いフェラを再開してもらい、すぐに込み上げてきて終了。

「いっぱい出たよ~」と言われながら放心してると、おしぼりで拭いてくれてすぐに元の着物を着てバックへ。

処理は嬢優先だったかな?ちょっと記憶が曖昧で。

時計を見るとここまで15分。お試しコース(20分)でも良かったのかも(笑)

戻ってきた花魁と話すんですが、既に賢者となった私はもう帰る気分。で結局トータル25分も居ないで嬢に見送られて退店しました。(自発的な時短です、退店を促されたわけではありません)

コストパフォーマンスは申し分なくサービスに不満はないのですが、もう少しイチャイチャしたかったかなぁ。

回転もやってるので即プレイってなるんだろうけど、シングルの場合はちょっと余裕があるといいですね。

『花魁』ってコンセプトはすごく良いし、今回の嬢はその雰囲気にすごくマッチしていたから余計にそう思う。

イチャイチャしてからプレイになったら、時代劇の遊郭のムードになれたんじゃないかな。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 花魁, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング