同士体験談

同士体験談

愛嬌バツグン 明るくノリのいい爆乳ちゃんに大満足 錦糸町『キスミー』

2017年6月上旬利用
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間30~60分
使用割引名刺割
料金30分7000円

最近はおっぱい中毒が進行し、Gcup以上で無いと感じない程症状が悪化しております。

前回は、おっぱいの大きさを最優先するというポリシーに反した選択をしてしまい不完全燃焼だったので、今回は原点に戻り、おっぱいサイズで錦糸町『キスミー』の巨乳ちゃんをターゲットに決めました。

『キスミー』は『スイパラ』の系列店で同じビルに入っているんですが、HPがイマイチで野暮ったい。

冬服のセーラー服もあまり可愛く無く、女の子も少なめと、そこまでいいイメージが無く、まだ行った事がありませんでした。

とはいえ、『スイパラ』が良かったので、まあ大丈夫でしょう。

今週は忙しかったので、土曜日の昼間に行く事にしました。

1時頃電話したところ、1時間程待つとの事、結構人気があるな~と思いつつも油断して電話予約せず2時過ぎに行ったら、さらに1時間待ちでした。

お店自体が混んでいるようで、フリーの人も待たされてました。

マン喫で時間を潰し店に向かうと、1畳位の狭い待合室に5人の同志が待機中。

こんな狭いところで6人もいると流石に気不味い。しかし混雑しているだけあって、店内からは大音量の音楽とそれに負けないくらいの女の子の嬌声が響き渡っています。

いや~ いいですね~、ピンサロはこうでなくちゃ。

エロい雰囲気が待合室までビンビン伝わってきます。

15分位待たされシートに案内されますが、店内は『スイパラ』に比べ若干チープな感じで席数も少ない。

シートも狭いですが前が結構広めです。

程なく女の子登場。

まあまあ可愛い❤、いつもこんな混んでるの?と聞くと最近では1番忙しいとのこと。

それで隣の声が聞こえないようボリュームがいつもより大きいようですが、それ以上女の子の声が大きくてあまり意味が無いです。

ブログを見た事や1時間待った事を話すと、凄い喜んでくれ抱きついてきます。

膝の上に乗ってDKの後、セーラー服を脱がすとノーブラのオッパイとご対面~、流石の☆cup予想通りのオッパイに大満足です。

スタイルも思っていたより良く、ポチャではありません。

巨乳を舐め回し揉みしだいていると、オッパイを顔に押し付けてきます。

き、気持ちいい❗けど鼻も口もオッパイに塞がれ窒息しそうになります。

今度は攻守交代でアソコを舐め回します。

処理しているのがヘアーは薄目で舐めやすい。若干マン臭がありますが、全くの無味無臭はつまらないので全然OK❤。

ここで息子をフキフキしてフェラに移りますが、最初からシートを降りて前からのフェラです。

オジサンの股の間で体育座りのような状態でフェラしてくれている姿は視覚的に凄くいい❤

相変わらず勃ちが悪くパイズリは上手くいきませんでしたが、オッパイを押し付けての変則パイズリが結構気持ち良く、最後は強めのフェラをリクエストしてお口に発射。

中1週間位しか経ってませんでしたが、無事イク事が出来ました。

後処理の後「沢山出たね~」と嬉しい一言、オジサンお世辞でも嬉しい。

ただその後の「甘かったよ~」との一言にオジサン凍りつきました。

え、まさか糖尿? 道理で最近勃ちが悪いのはそのせいなのか?

呆然としているオジサンに「昨日甘いもの食べたでしょ」と、、、前の日に食べた物によってアノ味が変わるそうです。

あ~ビックリした。

顔もまあまあで愛嬌があって明るく巨乳の☆ちゃんお薦めです。

ただ念のため今度人間ドックに行こうと決意した「てっちゃん」でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キスミー, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング