
盛場放浪記~定住の場を求めてpart5~上野ピンサロ『マジックバナナ』奇しくもハシゴ初体験・前編
地域 | 上野 |
---|---|
利用経験 | 初めて |
利用方法 | フリー |
待ち時間 | すぐ |
使用割引 | イベント割 |
料金 | 30分6870円 |
新宿編を終えてから引越をしたことで、金銭的に余裕がなかったのですが、行って来ました。
場所はついに初上陸、上野。
ほぼほぼ未開の地。
学生時代の友人と飲みに行き、貸しがあったためピンサロを奢る予定でしたが、昼は流れで飲んで、その後に抜きに行こうと誘いましたが、まさかのNG。
ただ自分は抜いてもらう気満々で上野へ来ております。
友人と店の前まで行きましたが、友人は頑なに帰ろうと促します。しかし、私はそんな友達を振り切り突入しました。
『マジックバナナ』と『アイドリング』が並んでいました。悩んだ末、『マジックバナナ』のほうが安かったので突撃。
しかしこの選択が私を狂わせるとは。
入店すると料金を支払い、すぐにシートへ案内されます。なかなかにハッスルする同志たちを横目にシートへ。
しばらくすると嬢の登場です。
うむ。。。ちょっと年齢高め?
ここで私の心は揺れますが、気を奮い立たせ始まります。
表現が適切かどうかは置いといて「THE風俗嬢」といった風貌です。
曖昧ですみません。でも皆様なら分かってくれるのでは??
こんな子がピンサロ???という子を求めて来店しましたが、どこの店にもいそうなTHE風俗嬢。
これは決して差別などではありません。初めましてとは感じられない雰囲気なのです。
そんなこんなでトーク開始です。
当たり障りない話をしておりましたが、音楽の話をしてるとまさかの共通の趣味。まぁV系なので嬢によってはハマりますが、まさかのドハマりです。
「このバンドは?」
「じゃこのバンドは?」
といった形で話が尽きません。が、ここは共通の趣味を語り合う場ではありません。欲望を出し切る場所です。
盛り上がってしまい話が切りづらくなって来ます。なんやかんや話していると、やっとお互いセルフで全裸に。
私のブツをフキフキするや否や、嬢は私の足の間に入りパクッとしてきます。そこからずっと舐めてくれますが、基本的な手と口の上下運動のみ。
イケるか、イケないか…
ここから時間がヤバくなり私は弱点である乳首舐めを要望。
そうするとしてくれやっと射精感が!
しかし時すでに遅し。こみ上げたところで終了のコールです…
「ゴメンね〜」などとお互いに言い合い、そそくさと着替えてる間に名刺を書いて来てくれます。
名刺を持ってくると手を繋ぎ退店。しかし、こみ上げた射精感、残る寸止めの感触、、、意識より先に隣の店に吸い込まれていきました。。。
盛場放浪記~定住の場を求めてpart5~上野ピンサロ『アイドリング』奇しくもハシゴ初体験・後編 千葉『エキサイト』エキゾチックギャルに熱中症寸前~